毎月のことながら

13日に日付が変わる頃になるとドキドキさせられます。
今日のは爆弾ではなく嬉しいお知らせだったんですが、いつもの爆弾よりある意味性質悪いっちゅーかww


とりあえず情報はPCの方でも解禁になってるのですが、ご存じでない方の為に(?)今回の顛末を。

13日はacidのモバイルの更新の日で、↑に書いたように、yukiヲタはみんな0:13までハラハラドキドキなんですが。
何か重要な更新がある時は、0:13を待たずに「詳しくは13分後にHP見てね」っていうフライングメールが届くんです。
それがなぜか毎回、携帯より先にPCにメールが来るんですよ(笑)
なので今回も日付が変わってすぐにPCのメールをチェックすると…

メールにはremixの更新と、なんとmini albumのお知らせが来てまして!
秋のライブに向けて、何か新しいことやって欲しいなぁと思ってたので願ったり叶ったり
しかもゲストがすごい方々をお迎えしていて、今からもう楽しみで仕方ないんですが(≧∀≦)
で、もうひとつの方はtracksの方には出てないんですけど、途中まで作ってたバージョンだったら嬉しいなぁと。気になってたので。

そんな感じでPCメールに届いたお知らせに舞い上がってたんですが…

あれ?13分を過ぎても更新されない…

何度読みこんでもダメだったので、PCの方でtracksに行ったりしたけど、全然メールで来た情報が更新されなくて。
うわ~トラブったな~スタッフさん大丈夫かな~…なんて、別の意味でドキドキさせられたwww

結局モバイルの方で更新を確認できたのは0:27分で、「え、これまさか13分遅れ?それとも13分焦らしプレイ?ww」と判断に迷いました ←

今は無事remixも更新され、tracksの方のTOPも変わっております


実はL'A HAPPY~が発表されてから、ぱったりソロモードではなくなってしまって…(だからVAMPSもまともに感想書いたの1日…)
仕事が忙しかったのもあるけど、音楽もほとんど聴いてなくて。
でも、こんなリリースのお知らせがあるだけで、また火がつくもんなんですね(笑)
あぁ~10月27日が楽しみだなぁ

次のリリースの時はプロモーションするかなぁ?
だったら#10~#12は、こないだのテッちゃんみたいにツアー中にリリースコメント録るかしら?
そうなったら福岡の次の日に公開録音とかあったら困るからやっぱり4連休申請した方がいいのかしら…とか、無駄に妄想が暴走中で眠れません。