にしゅうねん

うっかりスルーするところでしたが(笑)、当ブログも2周年を迎えました。
いつもご訪問ありがとうございます

思い出したのも、ドラえもんが誕生日ってさっき知ったからです ←
ドラえもんの誕生日=ブログ立ち上げた日)


L'7が終わって抜け殻になっていた私ですが、2年も続けて来られたのは、いつもこんな僻地に来て下さるみなさんと、2011年の年明けとともに再起動する彼らのおかげです。
なんだかんだ言っていろいろ楽しんだ2年でした。

…って思い出話語ってるけど、まだあと4ヵ月、まだまだ遠征しなきゃならんライブが目白押しなんだがwww

ちょっと後半に来てバテ気味だったりします(笑)
もうこれ以上は遠征を増やしたくない…!
今一番怖いのはハロウィン@幕張に御大が出るかどうか。出ないとは思うけど…毎日怯えて暮らしています(笑)
今のところ出演アーティストがそんなに食指が動く感じではないので迷ってるんですが、またTommyとか出ないかなぁ?
本人は出たいみたいなんで(笑)、Tommyが出たら行きたいな

ではあと118日。何とか乗りきって素晴らしい新年を迎えられますように。