防災の日ですが

彼らからの爆弾は防ぎようがないんである 

acidからの爆弾(もはやお知らせじゃなくて爆弾)はremixの発表だけだったので一安心。
…結局例の発表はまだですよね?
updated soonから一体何日経っているのか(笑)

今回のリミキサーは大御所ですね!私でも名前知ってるぐらいの。
どんな曲に変化してるのかすごく楽しみだ~(*^ー^*)


で、もうひとつ。

☆TETSUYAから会員の皆様へ☆
  ☆動画配信スタート☆


↑テツモバにこんな文句の見慣れないリンクが貼ってあったので、1度目はスルーしたものの(←)気になって見てみた。
詳しくは書きませんけどリリースコメントでした。

じゃあリリースコメントって書いといてくれ

Newsのテロップも変わってないから思いっきりスルーしてました。
私みたいな不真面目な会員はあの文句じゃ見ないよ(笑)


今日は夕方からVAMPS@大阪最終日参戦。
なんだかんだ言って3日も観てると馴染んじゃって、終わるのはちょっと寂しいような…なんか祭りが終わるみたいな感じ。
行ってない日でも地元に彼らがいるってだけでお祭り気分ですからね~。
今日はZEPPツアーの地方最終日でもあるし、思わずレポート書きたくなっちゃうような(笑)いいライブになるといいなぁ