8/30 BUZZ ROCK@FM OSAKA

とうとう8月も終わり…やっと夏休みが終わる…!通常業務に戻れる~!!

Kenちゃんのプロモーション活動も終盤ですかね?
オリラジはまだ見てないのでチェックしなければ…


8/30 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~T.P.I.T.P.

あぁ~~~♪こんバズロックー…どうもご無沙汰です。Kenです。
えー夏の方は暑かったですけどどうですか?まだ暑いですね。
正太くんとの出会いは去年の4月、ファーストアルバム「In Physical」のインストアイベントっちゅーかね、この握手会ですね、握手会で出会ったのが最初ですが、あのープルートボブの筋肉凄かったですねー触りましたねー僕あのなんか乳首まで触っちゃったんですけど。正太くん覚えてますか~?
はいそんなKenですがですね、ファーストアルバムに続き、今月8月4日にミニアルバム『The Party』をリリースしました!この曲は5曲入ってるんですけどね、切ない曲切ない曲エロい曲エロい曲、子ども向けの曲っていう構成になってます。
あのー僕は音楽にエロさと切なさを求めてるんですけどね、それだけではちょっとねあのーお子様向けの曲がないなと思うんで、お子様向けのこう…踊って、歌って踊れる曲も入っております!
えー2曲ほどね、あのーミュージックビデオ…PVを作ったんですけど、1曲の『solitary stroll』っていう曲ではですね、演技に初挑戦してます。あのー…男女のねーこう…何て言うんですかね?言葉では通じないから「もうイヤー!」っつってケンカする感じのね、もう…5分ぐらいケンカしっぱなしのMVになってますんで是非見てください。
もう1曲の『T.P.I.T.P.』っていうのはですね、オリエンタルラジオさんと共演してます。こちらの方はですね、なんかこう…クラブで女の子とイチャこらついてるヤラしいPVになってます。まぁ曲の方はあのー歌って踊れるお子様向けの曲なので、えー見てみてください!
そして10月からツアーがスタートします。えー大阪の方はですね、11月4日5日、なんばHatchにて行います。詳しくは正太くんよろしくねっ!
ではKenでしたーバイバズロックー!


Kenちゃんはわりと早口で一気に喋ってました。
「音楽には切なさとエロ差を求めてる」っていうのはこないだの関西ローカルで出てた時も喋ってましたね~。