人類の大きな第一歩(?)

人の上を歩いてる人をあんなにじっくり見たのは初めてです(笑)

でもそのおかげですっかりKAZさんを見るの忘れちゃったじゃないか!!(>_<)


今日はちゃんと呼び出しまでに到着したので、1曲目から聴けました
段の上から見てたので、KAZさんの手元見放題という…素晴らしい場所でした。
でもギターの演奏ばっかり見てて、またボトムを見てくるのを忘れた… ←

続きはネタバレ注意です!
   
 

今日のHYDEさんは黒のノースリライダース(JACKで着てたやつ?)にグレーのダメージデニム。
髪は右サイドをアップにして、髪を立たせてました。
色もかなり白く見えたので、ほんとにBEASTみたい。
KAZさんは黒のタンクトップにグレーの7分丈カーディガンの袖をまくって5分くらいにしてました。右腕に白のリストバンド。

今日のオープニングは、ステージ前に白い幕が張ってあって、そこに映像が流れてました。
DEVIL SIDEの音が1日目よりかなり良くなってたので、ものすごく期待してしまった…
でも場所がよかったのか、全体的に良かったかも。
今日は何より一番聴きたかったTHE PASTが聴けて嬉しかった~♪
ギターは白いやつで弾いてましたね。Vよりやっぱりこっちの方が好きだな。
そういえばTROUBLEの時にKAZさんが一瞬ツイストやってて可愛いかった

何の曲か忘れたけどJU-KENがKAZさんの前にひざまづいてヘドバンしていたり、別の曲でJU-KENがKAZさんの左肩に頭をぐりぐりしてたり…KAZさん構われまくり。
そういえば、HYDEとKAZさんでそういう絡みはあんまり見たことないなぁ…遠く離れてる時はあんなににこにこ顔でアイコンタクトしたりするのにww

あ、でもアーリーのMC中にソファー(?)に座る二人にほっこりしました(*^▽^*)
HYDEさんはソファーの右端に、KAZさんは左の肘かけに座ってました。その距離もまた微妙…(笑)
 

MCはそんなにしてなかった気がするんですが…
セトリと一緒に書いておきます。

[DEVIL SIDE]
[REDRUM]
[VAMP ADDICTION]

大阪ー!
一緒にBEASTになってくれ
もっと狂った顔見せてくれよ


[THE PAST]
[MEMORIES]
[PIANO DUET]
[RUMBLE]
[COUNTDOWN]
[IT'S SAD]

一緒に行こう。あの世へ行こう。楽園へ…

[SAMSARA]
[MY FIRST LAST]
[MISSION]←イントロでの盛り上がりが凄かったけどレア曲??

アーリーMC
今日はハイディとKAZくんが神戸の方に行ってて
KOBE COLLECTIONって知ってる?
(どこかへ行く時は)いつもみんなで行くんだけど、今日は2人だけで、入りが遅くて
マッサージでも呼ぼうかって…ヤラシイのじゃないよ?(笑)
ちょっと背中の調子が悪くて…
KAZくんが「ヤバイよ~」って言うし…ほら、KAZくんの言う事は絶対だから
で、マッサージに行きました。スポーツマッサージみたいなの
これがすごく良くて、今日は調子がいい!

(客/歓声&拍手)
前にマッサージしてもらった時は、鼠径部…ってわかる?足の付け根と股間のあいだ…
H:ビキニライン
そう、ビキニラインをマッサージしてもらって…リンパが流れてるから
前は女の人にやってもらったんだけど…いいだろ?(笑)
今日は男の人で、鼠径部はやらないだろうと思ってたらやられた!
こんな感じ(足を思い切り広げて上げるアーリー)で足を上げさせられたり…大股開きで
でもおかげで凄く調子がいい
(バスドラを響かせて)女子は子宮に、男子は…ハートに


そのままLOVE ADDICTのイントロへ!
[LOVE ADDICT]
[ANGEL TRIP]

もっと狂った顔見せて
君たちの狂った顔、セクシーで可愛い

(…ここのMCがすっかり飛んでる…たぶん声の出し合いをして、そんな声じゃ一緒にイケないだろ?みたいな事を言ってたと思う)
一緒にイこうって言ったのにぃー!!

[TROUBLE]
[REVOLUTION]
[SEX BLOOD ROCK N' ROLL]

アンコール

(マイクの音が小さい)あれ?声おかしくない?
(客/イイ声ー!)
夢があるんだけど…人の上を歩くっていう
まだ3歩ぐらいしか成功してないんだよ
そこ(センターを縦に指さして)道作ってくれる?
いいか?絶対引っ張んなよ?
手はこう(手のひらを上向きにして手を重ねる)
こけたらステージ戻るから

あ、そこから出たい人?
あぁ死にそうな顔してるやん
カワイイ顔が台無しやなぁ
スタッフさん助けてあげて
で、俺のベッドルームに運んで

(客/ヒュ~♪)
…たぶんそこの廊下やけど(笑)

[HUNTING]
イントロが始まって、思い出したようにマイクを取りに行ってたのはさすがだなと。
最初はスタッフさんに立たせてもらって、ふらつきながらも一歩一歩進んでいくHYDEさん…
ハラハラして目が離せんじゃないか!!(>_<)
人の上にいてもちゃんと「Where's my lamb!?」は叫ぶ(笑)
でもとうとう3柵目あたりでこけてしまって残念そうなHYDEさん。
沈んで行きそうになるのを下の子に持ち上げられ、背中を客に預けながらステージの方に戻って行きます。
戻る途中に、HYDEを追いかけてたカメラを見つけ、「Where's my lamb!?」とカメラ目線でシャウト!
ゆっくりゆっくりステージに戻り、最後は待っていたスタッフさんにお姫様抱っこで抱きかかえられ、ステージに立ちました。

今日は今までで一番長く歩けた

と、満足そうなHYDEがめちゃめちゃ可愛い。

[GET UP]
[MIDNIGHT CELEBRATION]

サンキュー大阪!!
またあさって会おう!!