途中からですが。

今日は仕事だったので残念ながら途中から。
なんばHatchだったらたぶん5曲目ぐらいから観れてたはずなのに~!
ZEPP遠いねん…orz

続きはネタバレがありますのでご注意を。
ちなみにメモなどはライブ中には取りませんのでMCなどはニュアンスです

今日のHYDEさんは黒のロング丈のゴシック調の長袖シャツ(前全開)に、黒デニムを荒くブリーチしたようなダメージジーンズ。
KAZさんは白に黒のタンクトップを重ね着。ボトムはよく見えなかったけど、白っぽかったです。

私が入った時にはもうこのパートでした(笑)
[SAMSARA]
[MY FIRST LAST]
[EUPHORIA]

JU-KEN MC
昨日はみんなで海に行きました。
え?ピチピチ?(一日目引きずってるww)
須磨の方に行ったんだけど…Tフロントのオネーチャンがいるらしいっつって行ったのに、全然いない!!
仕方がないから釣りに行きました。
でも小さい魚しか釣れなくて…
これじゃ今晩の晩飯にもならねぇなって…腹減ってんだろー?


[HUNTHING]
JU-KENがMCしてる時に上手の袖に消えたHYDE
曲が始まったら2階に現れた!!
1日目にKAZさんが現れた場所です。(上手側の2階席最前のドア前)
その間ステージではJU-KENが歌ったり、KAZさんも歌ったり。
観客が2階を見上げる中、センターのスタンドマイクで歌うKAZさんが珍しくて、ひとりステージのKAZさんを追いかける私(笑)
2階のHYDEに手を挙げたりして可愛い~(*^▽^*)

[ANGEL TRIP]
[GET UP]

HYDE MC
感じてんの?
おっきな声出さないとわかんねーんだよ!
隣に聞こえてもいいから!
不感症?
いけんのー!?

[TROUBLE]

吸血してやんねーぞ!
[吸血]

アンコール

最近男の子が増えて嬉しい
昨日GOLDENチケット当たった男の子が…あ、昨日休みか(笑)
その前(の公演?)、GOLDENチケット当たった子が9人中5人男の子だったの
男の子増えて嬉しいな~
俺としては半々ぐらいになると嬉しい
お互い負けんなよ
発散しろよ

もっと変な顔していいから
自分ら俺が近づくと(おすまし顔)って急に顔変わるやろ?
そんなんせんでも変顔の時から全部見えてるから(笑)
俺は変な顔の方が好き
許してくれてる感じする
誰でも裏の顔があるやろ?


[DEVIL SIDE]
[REVOLUTION]
ステップがいいかんじだと褒めてました。
[MIDNIGHT CELEBLATION]

サンキュー大阪!また明日!


今日は後ろの方から観てましたけど、後ろの方が演出面を楽しめていいですね。EUPHORIAとか見応えありました。
きゅうけつせよー!はライブで初めて聴きました!
CDのすら1~2回聴いただけかも…(←)
この曲はHYDEさんはギターなしでボーカルに徹してたんですが、この曲と、MIDNIGHT~の後半部分もギターなしで歌ってて、動き回って全力で歌うその姿がすごくイイ
あと、コードレスじゃなくて、ちゃんとマイクにコードがついてるところがポイント高し(笑)

ANGEL~GET UPあたりはすごく楽しかったし、音も好みの音でした。
でも一番「おぉ!?」と思った曲は吸血だったりする(笑)
低音がすごく効いてて良かった。HYDEさんは何言ってるかほとんど歌詞聴き取れなかったけどww
ギターも聴きたい音がバーンと前に出てる曲もあって、1日目より聴きやすかったです。後ろで聴いてたからか??

でも、やっぱり途中からだと観る場所が定まらないので充分には楽しめない…

明日はちゃんと1曲目から観れますように。