L'A HAPPY NEW YEAR!

私がお留守番組の時に発表しやがってー!(笑)
会場でぎゃー!って言いたかったなぁ… ←

とうとうラニバの日程が発表されましたね~!!
でもLiveの前に"Starting"って入ってるので15thの時とはまた違うのかしら…?

とにかく、あの新聞広告に打ちのめされてから約2年と3ヵ月…
長かったような短かったような…
オフィシャルアー写も変わってます。
…4人揃ったアー写を見るだけでなんでこんなにドキドキするんでしょうね。

今日は仕事から帰ってきてから、中継とか見ていろいろ言いたいことがたくさんあったのに…
もうこの発表のせいで全部忘れたよ…orz

とりあえず、JACK参戦組の方はいろんな意味でお疲れ様でした!(笑)