『一粒で二度美味しい』

ならぬ、『一度の上京で二度楽しい』です。

B=PASSのライブの当選通知が今日届いてました!
これで9月のライブは、acidがTETSUYAでサンドイッチというカオスなことにww
でも1回の上京で2つライブ観れるのは嬉しいな

そういえば、7年前の今日明日もS.O.A.P.TETSU69のハシゴした日ですよ。
確か18切符で東京行ったんですよね。あの頃は若かった…そしてお金も無かった…(笑)


そして!今日はテッちゃんのCD発売日~!!


ちゃんと昨日TSUTAYAフラゲしました!まぁTSUTAYAで買ったのは偶然だけど(笑)
ジャケットの写真はすごく見慣れてたので何とも思わなかったんですが(←)、
中のピクチャーレーベルがっ!!めちゃめちゃキラキラで可愛い!!

リミックスがすごいですね。
始まってから曲の半分ぐらいまで、絶対に誰もRouletteのリミックスだってわからんと思うwww
すっごいの来たな~!(笑)面白い。
特典のDVDも…こういう『仕事中!』な映像大好きなんで嬉しいです
しかしこれだけで「うわ~」ってなるのに、例の映像が発売されたらどうなるんでしょうか…(←)

続きはドール話です。  
 
昨日はTSUTAYAに行く前に100円均一に寄ったら、こんなモノが売ってまして。


クッキーとか焼いて袋に入れて上をキュッと縛るやつです。
見た瞬間思いついたのは…もちろんパンフレットのアレ(笑)

なのでやってみたというわけです。
でもblytheがやると女の子みたい~…ってこれ女の子のお人形ww

・・・なんで4〇歳男子がやってて違和感ないんだwwwww


写真を撮るにあたって、テッちゃんぽいお洋服何かないかな~って探したんですけど、白っぽいジャケットとか作ったことなかったんで、結局ずっと前に作ったシアキスの衣装に。
ウィッグだけ1月のライブの後にネットで見つけて買ったものでおニューです
このウィッグはBlytheのウィッグを扱ってるネットショップでは有名なところで購入したんですが、さすがですね!髪がサラサラだし、カットもやっぱり上手。
くるくるカールもカワユイ
昔はショートヘアもやってたみたいなんですけど、また復活してくれないかな~(>_<)

このウィッグを買った時は「もうちょっと短い方がテッちゃんぽい」と思ってたんですけど、今ちょうどいいww



あー…お洋服を作る時間が欲しいな~