8/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA

ラルヲタ界隈はJACKのドSタイムテーブル発表に騒然となっているようですが。
私はイベントに行かないので、後にまとめてくれた方がリアルタイムレポートのチェックしやすいから嬉しい ←←

それよりも個人的にはB=PASSのライブの結果の方が気になる~!
そろそろ来る頃ですよね…16日から22日まで落ちてるか受かってるかわかんないのも結構Sですよ?(笑)
これって落選してた場合は連絡来ないのかな~f^_^;
またacid→TETSUYAでハシゴできたらいいのにな♪

今週はテッちゃんのプロモーションがたくさん入ってますね。
テッちゃんのROCK KIDSの前にKenちゃんのROCK KIDS上げれたらいいなと思ってるんですが…(とりあえず3/5ぐらいまでは仕上がってるけど)

とりあえず今日のBUZZ ROCKを先に上げに来ました。


8/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪LOOKING FOR LIGHT


こんバズロックぅー!…どーもー、先週に引き続き、ラルクアンシエルのリーダーでベーストやってます!TETSUYAです!
…3週連続企画でお送りしましたが、今日で最終日です!ねーさみしいですねー、もうねー…3週続けてねー大阪、来てたんでーほんとー、もう…大阪の街を堪能しましたよ…ね、ほんとに。来週から来れないのがさみしいですが。
えー最終日にして、おっ!新コーナーですか?新コーナーをします!
題してー!『TETSUYAの部屋ー!(エコー)』

♪ルールル、ルルルルールル~(徹子の部屋のテーマソング)

はい!今週8月18日にTETSUYAのですね、ニューシングル[LOOKING FOR LIGHT]をリリースします!
えー[LOOKING FOR LIGHT]!まぁ直訳すると『光を…探す』みたいなね?
えーということでー、まぁ『TETSUYAの部屋』ってことでね、僕の気になる照明、ライト、ランプなどを紹介したいと思います。
あのー…照明…といえばやっぱ、ECOなんでね、LED…が、まぁ、流行っておりますが、あれあのー熱くならないんでねー。ステージ…とかの照明にはもってこいというか。ステージ…上ってすんごい暑いんですよね。ライブやってるとですね…ただでさえ暑いのにー、むっちゃ熱い照明がすごい近くにあると…たまに、ライブ終わってから、シャワー浴びてると「…なんかヒリヒリするなー」と思うと照明焼けしてたりするんでー。えー是非これからは、ステージ上の照明は全部LEDに、していただけると…嬉しいなと、思っております。はい!
そんなわたくしTETSUYAの今後の予定ですが、えー去年に引き続き、イナズマロックフェスに出演します。えーバズロッカーもね、一緒に、盛り上げて行きましょう!
今週から始まった『TETSUYAの部屋』ですが、最終回、…最終回(笑)になってしまいました。
でもね、あのー、リスナーのみんなのね、リクエストが多ければ、また来週からー、ぜひ大阪に僕、通いたいと思うんで、是非皆さん、リクエスト、お待ちしております。TETSUYAの部屋でしたー!バイバズロックー!


~ラーララーラーラーラーラー♪