スマパン@新木場2日目

やばいです。スマパンが楽しすぎて記憶が…(笑)
とりあえず、スマパン7曲目にzero演ってくれましたよー!!
しかも昨日演らなかったから、演った瞬間心の中で「acidファンのためにありがとう…!」って思いました(笑)
yukihiroさんも聴いてたかな~?


えっと、スマパンばかりでなくacidの話。
今日は一番最初に登場でした!
時間もほぼ定刻どおりに始まって…

登場したyukihiroさんは髪がまた一段と短くなってた気がします。
お洋服は黒×白まだらの長袖カットソーに黒のノースリパーカーの重ね着でラフな感じ。
パンツは黒?か濃いめのグレー?の細身のデニム。黒のショートブーツにイン。右側に黒のフリンジ付きバッグ。
全体的にタイトなスタイルで、そんなサイズどこで売ってんのか問い詰めたいくらい細い。

ちょっと前回の新木場が、個人的にモヤモヤを残してしまって、それからずっとキラキラした人にやられっぱなしだった(←)ので、今日は私がライブに馴染めるか心配してたんですが…やっぱりyukihiroさんが目の前に現れると、引き戻されました。
ものすごく「あぁacidのライブに来てる~!」と実感。…時間は短かったけど。
acidは7曲だったと思います。ちょっと久々だったんでセトリを途中で見失いかけ、何とか思い出したぐらいなんで、他にやってたらすみません。

violent parade
let' dance
chill
i.w.o.m.f.p.p just an android
daze
egotistic ideal
violator


violent paradeのイントロで、勢い余って後ろによろめいてたのが何ともいえず可愛い… ←
あと、let's danceの最後に、勢いでまたフード被ってしまって、静かに外してたのとか…いや、演奏もちゃんと聴いてたはずなんですけど、思い出せることがそんなんばっかり…(笑)
あと、antzのギターがすっごい激しくなってる曲がありました。あんなの前からしてたっけ?
violatorが終わって軽くお辞儀。
acid androidでした」とだけ言って袖に帰って行かれました。

とりあえず思い出せるところはこのあたりで…
そろそろ携帯の充電もヤバイので、また家に帰って整理しようと思います。