スマパン@新木場

楽しかった~!!(≧∀≦)

ちなみに明日参戦の方の為に、今日の終了時刻は22時でしたf^_^;
途中繋ぎ目がわからない曲がいくつかあって、それを1曲と数えると18曲で、その時点で21:45。+アンコールでした。
ムックは時間が間に合わなくて途中から入ったんですけど、7曲やったそうで。
9mmさんは曲の時間が短いから10曲くらいやってましたね。
たぶん1バンドあたりの持ち時間は35分~40分ぐらいなんじゃないかと。
で、転換が20分なのかな?

メインのスマパンは2時間弱。
もう出てきて演奏が始まってビリーの声を聴いた瞬間、本物だー!(←当たり前)
知らない曲もあったんですけど、どんどん打ち落とされた感じ。
ノリノリの曲よりも『聴かせる系』の曲ですっかりヤラレました。
曲を知らなくてもしっかり楽しめます☆
知ってる曲も何曲かやってくれたし、ギターのユニゾンとか鳥肌モノだし、やっぱり世界の一流アーティストのライブは凄い。

明日も楽しみだな~(>_<)