ラジカルVIDEOジョッキー@道頓堀

スマパンに2日とも参戦するので、ただいま皆様よりひと足先に東京へ向かっております。
今日は9mmさんとムックですよ~☆

昨日はROCK KIDSを途中までぼちぼち文字起こししてたんですが、到底upできそうになかったんで諦めてきました(笑)
原稿はできてるので、帰って時間のある時にしようかな…とか言いながら前回のVAMPSの二の舞になりそうな予感ww

というわけで、今回は昨日のトンボリステーションの様子をちょっとだけ…
昨日のは街頭での放送だったんで、聞き取れないところがたくさんあったのと、メモすら取らずにひたすらkenちゃんを見てただけなので(笑)内容がかなり曖昧です。その点は他の素敵サイト様で補完していただくことをオススメします。



ラジカルVIDEOジョッキー@トンボリステーション

kenちゃんは全体に薄いグレーの模様の入った白っぽいタンクトップ(らぐべべのツイッターに写真出てました)を着てはりました。
DJさんとkenちゃんが並んで、kenちゃんの後ろにらぐべべがいるという構図に、道頓堀のロッテリアの前あたりに待機してるファンが合成で映るという…なかなかできないファンとの共演(笑)
で、kenちゃんが身体を斜めにして手の平を上に向けて差し出すと、合成でファンの子がkenちゃんの手の上に乗れるという…なかなか遊びゴコロあるイベント(?)でした。

でも、スピーカーの声が小さくてですね…ほとんど聞き取れないのf^_^;
聞き取れたことだけ箇条書↓

【前半】
・らぐべべがデカすぎて新幹線に乗れないから車で来たら渋滞…(にひっかかったのかは聞き取れず;)
solitary strollのPVの話で、「演技ができないんですね。向こうから5歩ぐらい歩いて来てって言われてもできないのに…」
・「相手の高橋マリ子さんが上手だったんでなんとかできたけど」
・(あんな風に)ケンカとかしますか?→「逃げますね。電話かかってきても出ない。2~3日逃亡して、ほとぼりが冷めた頃に戻ってくる」
・ビックリドンキーの話。なんかビクドンって略す(関西だけ?)とかいう話。
・血液型の話(結構盛り上がってたけどよく聞き取れなかった)
・モニターに映ってるファンの子がジャンプするとkenちゃん大喜び。
・時々らぐべべのアゴのところをさわさわしたりちょっかい出したりするkenちゃんが可愛い…(*´д`)
・でも大きいから画面を占領しちゃって「お客さん映んないでしょ~?」とkenちゃん邪険にされるらぐべべ。
・顔に両手を当てて『ごめんなさい』のポーズが可愛い→そのまま画面の右端で半分見切れて映る謙虚ならぐべべ。
solitary strollのPV鑑賞
・ライブの告知

【後半】
・大画面にらぐべべのドアップ
・「そっち暑そうやね」と心配してくれるkenちゃん
・前半で受付した『みんなからの質問』に答える。
・初めてはいつですか?→ナイショ
・初キスはいつですか?→初キスって考えてみたら相手忘れたんだよね(笑)・客とDJさんからブーイング
・K「じゃあ覚えてる?」DJ「覚えてますよ!BGMまで」K「BGM流しながらキスするの?(笑)」
・DJさんに初キスがレモンの味だったか聞いてた(笑)
・らぐべべと似てるところは?→「目が小さいところとー、猫口でしょ?あとくせ毛」「キャラって普通目が大きいのに(こいつは)目が小さい」「でも(身体?顔?がデカイから)威圧感あるよね」
・T.P.I.T.P.のPV鑑賞
・鑑賞中、ダンスに合わせて踊るオーディエンスww
・PV明け、らぐべべとkenちゃんも手だけ振り付けで踊ってる(笑)
・「みんなが踊ってたの見えてたよ」「嬉しいね~」
・PVの話。kenちゃんダンスも苦手。(DJさんだったら)台本の台詞覚えるとかギターのコード覚えて弾くっていうのはわかるけどダンスはわからない!
・オリラジはすぐに振り付けを覚えてくれて、エキストラさんに教えてた。
・オリラジは仕切ってくれるからやりやすい。
・大阪に着いて、もう何か食べた?→「ピンサロの隣のラーメン屋に行きました」「出て来る時気まずいんですよ」「行ってないですよ!連れてきてもらったんですよ!って(笑)」
・そういうとこ行くんですか?(DJさん何をwww)
・行かないですね。行ってみたいけど。
・これからの予定は?→らぐべべはこれからタワレコの方に行きます。
・kenさんは?→俺は行こうかな~どうしようかな~って迷ってる。(←観客から悲鳴)
・ライブの告知→俺のライブって自由なんですよ。ずーっと喋ってる人とかいるんですよ!?(笑)
・みんな振り付け覚えてきてね~!

思い出せるのはこのくらいですf^_^;
あと、11月のライブにも、らぐべべが来てくれるそうですよ~☆