ファイナル@渋谷

わっしょいー!!
おつかれさまでした!!



ツアーは結局4/7参加できたわけですが、毎回いろんな趣向(もちろんMC含めて)を凝らせてくれて、今日も最後の最後まで楽しませていただきました。

終わるのがちょっと寂しいなぁ…(>_<)

最後にはLOOKING~のPVと、今後の発売予定が。
写真集(だったと思うけど)は明日の正午から受付開始だそうで。
もうひとつの発表も映像を流しながらで…自分の行った公演の映像が流れるとやっぱりうれしいもんですね。
発表が終わるとテッちゃんが再び登場してくれました。
ほんとに最後までテッちゃんだなぁって。ほんわかしました(*´ー`*)


今日の衣装は白王子~☆
パンツは黒でサイドにラインのはいったもの。
靴も黒でした。

今日もいっぱい喋ってたんですけど、今日はバスなのでメモができない…
明日思い出せるかな~f^_^;