AXなう。

まだ開いてませーん。
何時開門なのかしら…

渋谷からAXまで、「あぁ~半年前は雪混じりの雨降ってたなぁ…」なんて思い出しながら歩いてました。
QUADRINITYの看板もすっかり変わっちゃって(笑)

そういえば、渋谷のタワレコにも寄ってきたんですけど、1Fのkenちゃんのコーナーが素敵な仕様になってましたよ♪
BEASTもRouletteも置いてあって、13:day:dreamはスペースはあったんですけど、肝心のCDが売り切れてました。
タワレコさん!!ちゃんと仕入れといて!(>_<)
…まぁ喜ぶべきところなんでしょうか?(笑)

6日にはBIGらぐべべが来るらしいですね!今日だったらよかったのに…
そして当初の目的である音楽と人は、まだ入荷してないようでしたf^_^;

これから特に行くところもないので、ちょっと代々木公園でも散策してみようかな~