REDNIQS、リーチ!

さっき、kenちゃんの曲が流れました!
でも、「昨年は1日でしたが今年は2日間LIVEがあります」って…昨年も2日間やったよwww

今日はVAMPSのコメントも流れるそうで…
ちゃんと裏番組(ゴチャ&ドキドキ)と時間ずらしてくれてるみたいなんで(偶然かもだけど)、関西圏の方は1時台後半をチェックです☆

そういえばさっき、acidのviolent paradeもかかったんですよ~!
acidが一番流れなさそうなのに!

ここまで来たら!!

・・・・・あ、浅井さーん!あと一人!!www

明日HatchでLIVEあるからかけてくれないかな~…(←リクエストしろよ)


というわけで、TETSUYA@名古屋レポを書きながらの実況でございました(笑)


※追記
2時半ぐらいにLOOKING FOR LIGHTかかりました!!
でも、後半音消してたから(←)どんな曲紹介だったかわからなかった…
残念すぎる…orz