名古屋公演。(※ネタバレ注意)

大阪なので日帰りできました。
でもなぜかPCのサーバーがダウンしてるらしくネットが繋がらないので、また携帯から更新します(笑)
セトリなど隠れてませんのでご注意を!









今日のライブは私は2回目ですが、ライブパフォーマンスとか進行とかもすごく良くなってて、赤坂の時よりかなり進化してました!
札幌での様子も小耳に挟んでたんで心配だったんですが、さすがはテッちゃん。そんな様子、微塵も見せなかったです。

ただただ尊敬。。。

ライブ中もすごく楽しそうで、最後帰る時とか…私の願望かもしれないけど、名残惜しそうにしてくれてたのにはグっときました。
すごく楽しくて良いライブでした。

※この先ネタバレ注意!



今日のライブは私は2回目ですが、ライブパフォーマンスとか進行とかもすごく良くなってて、赤坂の時よりかなり進化してました!
札幌での様子も小耳に挟んでたんで心配だったんですが、さすがはテッちゃん。そんな様子、微塵も見せなかったです。

ただただ尊敬。。。

ライブ中もすごく楽しそうで、最後帰る時とか…私の願望かもしれないけど、名残惜しそうにしてくれてたのにはグっときました。
すごく楽しくて良いライブでした。


今日の衣装は、白の燕尾ジャケット。
ジャケットの衿やカフス部分にトリコロールカラーの飾り。
ジャケットのベルト部分にも3色のヒモ。
後ろ身ごろの部分は透けてました。夏仕様?(笑)
あとは赤坂の時と同じ。

曲が1曲少なくなってて、MCの回数も減ってた(?)けど、量が増えてましたww
喋ってる途中にも「あ!ちょっと聞いてくれるー?!」って感じで、出てくる×2…喋りだしたら止まらない、みたいなww
帰りの新幹線で思い出してメモしてても、あっという間にページ埋まっちゃったよ…
それでも半分も思い出せてないような気がする…
そしてこうして書いてる間にもどんどん漏れて行く記憶…orz


ちょっと、土曜日に担当の行事があって明日は更新できませんが、できるだけ思い出したことはメモしておくようにします。