我慢できずに

スカパー契約しました(笑)
オリラジの番組、今日が最後のリピート放送だったんですよ…。
でも冒頭、録画失敗してもーた(死)

とりあえず、久しぶりに見た動くkenちゃんは素敵すぎました…
で、あっちゃんのマニアっぷりに爆笑でした。kenちゃんの曲についてアツく語りすぎwww

続きはPVについてネタバレしてるのでご注意を!
 
 
PVはオフィシャルHPでちょこっと見てはいたんですが、初めてフル(?)で見ました。
なんかいろんな意味でドキドキしちゃうPVでした。

とにかくあの美しい手のパーツにウットリ…
あの、ソファに寝転がって彼女に腕をまわすのとか…演技だってわかってるけどトキメくよね(笑)
オリラジとは、次は海辺で公開収録があるらしいですが、それも放送楽しみだな~

というわけで。
無事M-ON!は見れるようになったんで、いつでも来い!violent paradeのPV!(←現金)

・・・でも、ほんとに2日間だけのものだなんてもったいなすぎるよー!(>_<)