#8

ごめんなさい。
今日のライブはまともにレポートできる気がしません・・・。
はぁ~なんでこうなっちゃったのかな~・・・

とりあえず、今日の衣装とセトリだけ先に上げときます。


※続きはネタバレ(ってあるかわからないけど)注意!  
 
 
 
今日の衣装は、白のタンクトップの上に黒のベスト(ふちに白のパイピングっぽいの)、その上に黒の長袖パフスリーブのブラウス。首元から前立てにフリルがついてるもの(#2で着てたやつ??)
ボトムは黒(か濃紺?)に白のブリーチで模様になってるような不思議な細身のジーンズ???
おっきなバックルのベルト(#3の時と同じ?)と、もう一段下(ちょうど股下あたり)に黒のベルトっぽいのが垂れ下がってたけど・・・あれはなんだ?(笑)
黒のグローブとアクセじゃらじゃらはお変わりなく。
髪も短くて最初は後ろも逆毛立ててた感じでふわってなってて可愛かった
メイクは切れ長アイライン。眉は新潟よりも濃い目。

今日はアンコール1曲目が、今まで聴いたことのない新曲でした。(☆印の曲です)
しかも・・・日本語?!がちらっと聴き取れたんだけど・・・混ざってんのかな~
なんかすっごいカッコイイ曲だったんですけど・・・!
こないだのインタビューやら読んだ流れで勝手にSBと命名。(違うと思うけどー!!短絡思考のirohaさんはそれしか思い浮かばなかった)

明日テッちゃんのライブに行けることになったので(ありがとうございます!)、今日全部吐き出してしまいたかったんですが・・・
吐き出しても吐き出してもネガティブなレポートになりそうな気がするよ・・・。