タモリ倶楽部@関西は

7/12の25:38~放送ですよ!やっと来たー!!
関西組の皆様はお忘れなく
VAMPSさんのMステは明日ですね~!
土曜日は出かける前にラジオの予約も忘れないようにしないと。

期日前投票も済ませて来ました。
自分の都合のいい時に行けるし、サラサラっと名前とか用件書くだけでした。超ラクチン
さぁこれで存分に政治の文句が言えるぜ!(笑)

そんな感じで、着々と土日の準備をしております。

続きは音人の続き。ネタバレ注意でお願いします! 
  ★音楽と人8月号感想続き★
yukihiroさんについては前の記事で存分に語らせていただきましたので(笑)、今回はその他の感想などを簡単に。

acidメンバーのインタビューも面白かったですね。ガラス越しにyukihiroさんって…微妙に語りづらいし。
メンバーの語るyukihiroさんもほんっとに想像しやすいyukihiroさんでw
あと、『調教されてる』っていう金光さんの表現が…それってファンにも言えるよなーってちょっと思った。
まぁリスペクトしてる部分があるからそうなるんであって、嫌じゃないから別にいいんじゃないの?www

金光さんのレビューは…音源を聴きたくなるので13日まで読み直しません(笑)
でも気になってたタイトルの曲がシューゲイザー!!ちょー楽しみ!!!

MUSIC AND PEOPLEのレポートは…もうちょっと詳しく知りたかったな・・・。
とりあえず、ピエールさんのかけた時雨さんの曲がわかったので、今聴いてます。
曲名に「7」と入ってるのはラルヲタに向けての計らいでしょうか?
凛として時雨はサウンドがめちゃめちゃカッコイイですね。
…っちゅーか、remixが気に入った時点で気づけよ私(笑)
ライブ行ってみたいなぁ~(*゜∀゜*)

お次はVAMPSさん。
先月号はKAZさんのインタビューでしたが、今月号はHYDEさんです。
…私、VAMPSHYDEさんのインタビューはすごく身構えちゃうし、あまのじゃくだから素直に受け止められないことが多いんですが(ほんとすみません)、このインタビューはよかったですね。
前半は他の雑誌やラジオで言ってたこととそんなに変わらないのに、それも新鮮に感じられるのはなんで?
金光さんのフィルターを通しただけでこんなに変わるもん?

「死の匂い」ってなんとなくわかる気がする。
わかるっていうか、過去に知ってたっていうか…
実はL'7の最終日が終わってから、ちょっとそういう話を妹としたことがあって。
ご本人がおっしゃってるので「あぁそうだったんだ」ってやっと理解できたんですけど。
ちょっとドキッとするような話ですが、すごくHYDEさんらしくて、良いインタビューでした。

kenちゃんのインタビューもすごくkenちゃんらしい(笑)
写真もめっちゃシュールwww
一見適当に見えるけど、やっぱりこだわりがある人なんだろうなぁっていうのが随所に。
インタビューの答え方も楽しませつつわかりやすく…そういうところもkenちゃんだなぁ。
『音至上主義』っていうアルバムが楽しみですね

あとはビークルの記事とかアートの記事とか気になる記事もたくさん載ってて読みごたえありました~。
そういや、木下くんも「波形が…」言うててワロタw