瀕死状態

連日の怒涛の攻撃に、かなり弱っております…orz

今日はPCをつける予定はなかったんですが、うっかり用事ができてしまって、うっかり最強リンクさんを覗いて、さらにいろんな爆撃を受けたら、

吐き出さずには寝れなくなりました(笑)

とりあえず。会報は来ました。
でも昨日の#9~#12の発表でまともに読める精神状態ではなかったので、さらさらっと読みました。
いろいろと興味深い記事はたくさんあったんですが、なんせ頭に入ってこない。
yukihiroさんの今回のアルバムを作るにあたって…あたりとか、何度読んでも「???」って5回ぐらい意味を考えて読み直してやっと把握したぐらい(笑)
…ごめんなさい。もうちょっと落ち着いてからもう一度読みます。
でも今月は月末まで落ち着けそうにないけどwww

そして。
その昨日の不意打ち爆弾投下の件ですが…

なんで今回はいつもの法則を無視して投下したんすかwww

心臓に悪いよ…orz

とりあえずは休めそうな日程なんで一安心(;´3`)=フゥ
それにしても#10~#12の日程は、福岡在住の方以外の遠征組には鬼じゃない?(笑)
10/22に休みを入れるか入れないかすごく悩む。
入れたら4連休の申請しなきゃいけないんだぞ!そんな甘い職場ばかりじゃないぞ!!(…うちはかなり甘い方ですが)
でも福岡終わりで夜行バスで帰って次の日仕事してまた次の日からライブ2連チャンもツライなぁ…
でもすっごく「ツアーに参加してる…!」って実感できそうな気はする(笑)


しかし今回は前回の#5~#8よりチケットの倍率が読めない。
前回の仙台なんかは「絶対取れない!」って思えたけど、今回どこも微妙な感じ。
横浜なんかは平日だけど、赤坂は平日でもソールドアウトだったもんなぁ。
…かといって落選の文字は見たくない…(笑)

この一週間はこの4公演をどう攻略するか作戦を練らねば…