編集長の

ツイッター音楽と人の表紙が公開されてる…!






・・・・・・・・(ぱたり)




なななんですかあの破壊力のある表紙は!!
ちっちゃい子が見たらきっと泣く。

それにしても野外とか全く関係なさそーな表紙だけどまた別の撮影?(笑)

ワッツインとCDでーたにサウレコにまでインタビュー載るんですね!
昨日は夜中の更新で小躍りしちゃったよ☆サウレコキター!!(*゜∀゜*)
sound&recording magazineは過去にも自室とか自宅スタジオとか公開してくれちゃったりなんかしてたので、yukiヲタ的には買って損はないものかと…(今月号に自室が載るかどうかは知らんが・笑)

#9~#12の発表は持ち越されちゃいましたが、インタビュー嬉しい
でもやっぱりテレビには出ないんだね~(苦笑)

でもそういうとこもイイ…(もはや何でもいい)