#7、恐れ入りました。

やっぱりacidのライブはナメてかかってはいけませんね。
…いや、ナメてたつもりはないんだけど(笑)

#7@高崎行って来ました。
新木場までネタバレ回避中の方はご注意を。




今日のyukihiroさんはジャージではなく、黒王子に戻ってました!
…でもステージが低すぎて胸から上しか見えず(笑)
黒のシフォンぽい長袖ブラウス。姫袖でカフスのところで絞ってるパフスリーブで丈はかなり長め。後ろのセンター部分がレースに見えたけど…?
ライブ中、何度も袖がずり落ちてくるので腕を上げて整えてました。
首元は鎖骨が見えるぐらいボタンを明けて、アクセをジャラジャラ。
黒の指あきグローブもしてました。

もう初っ端からセトリ違うし、高崎のオーディエンスはアツイし(会場もめっちゃ暑かったけど;´д`)
それにスモークと逆光気味の照明のせいで視界がぼや~っとしてて、なんかあんまり覚えてないんですが…←

ring?かdazeでステージセンターへ出てきて触られてましたね。
そうそう、ringで1番の最後、「you are the last」って言ってる(?)ところを「last!!」を思いっきり叫んでて、うわぁ!ってテンション上がりました。
今日は#5#6でやらなかった新曲やってたような…記憶違いだったらすみません。(でも#1とか#2ではやってた曲)
途中からテンポの変わる曲は後半へ移動。


しかし2010年のacidのライブは毎回面白いですね!!
私、今日も1曲目はchaoticだと思ってたんですよ。
それがまさかのdouble dare!
新曲の順番もちょっと違ったし。
こういうビックリ箱がacidだよなあ…

で、私が今日犯した最大の過ち。
11曲目、下のリストはirritationって書いてるんですけど、たぶんpause in endです(笑)
私、ライブ中ずーっとirritationだと思い込んで終わりまで行ってたんですけど、あとで曲を聴いてもピンと来なくて。
でもものすごく重たい曲だったことは覚えてる。
まぁ過ちは過ちだけど、私はそう思い込んでライブ見てたんで、そのまま晒しておきます(笑)

うーん視界もモヤがかかってたけど、頭にもモヤがかかってるな…orz

とりあえず、一旦寝て整理しようか。