#5(ネタバレ注意)

初東北&仙台来ました!
政宗にも会って牛タンも堪能しましたよ



  今日は
18:05頃開演
19:45頃終了
でした。(正確ではないので参考までに)

今日のyukihiroさんは黒の長袖パーカーをお召しに。この暑いのに長袖かよww
なので途中で髪や顎からポタポタと汗が滴り落ちてました。

パーカーはオレンジと黄色のラインが後ろの肩のあたりに入ってて、背中に白で大きな英字のロゴ。
手には指開きグローブでアクセはいつものようにジャラジャラ。
ボトムは全く見えませんでした/(^o^)\


今日は夏のワンマン一日目だし、初仙台(←2回目だそうですww)だったからか、様子見な感じ??
個人的に大阪ほどテンションは上がらなかったけど、なんかいろいろ面白かったです。
細かいことはあんまり覚えてないんですけど ←

前半は1曲目を変えて、あとはそんなに変わらずだったんですけど、封印されてたと思ってたcirclesが久々にキターーーー!!!(*゜∀゜*)
個人的にこれが今日一番良かった!

dazeの手拍子はあいかわらずですけど(…)、その間yukihiroさんは後ろ(yasuoくんの方)を向いてヘドバン!
それからセンターの前に出てきてオーディエンスにお触りさせてました(笑)

egoでは雄叫びはなかったけど、吠えるように口を大きく開けてました。
そういえば途中でステージにしゃがみこんだ??かなんかでyukihiroさんが見えなくなったと思ったら、パーカーのフード被って立ち上がった!!
何その新しい技wwwでもその立ち姿がカッコイイ… ←

本編最後のviolent~ではパーカーのジッパーを開けて左肩を見せて、オーディエンスを発狂させてました。
チラ見せとか危険だから…!!

で、本編はたぶん18曲しかやらなかったので、アンコール来る!と思ってたら来た!

あれだけ汗だくだくだったんで着替えて出て来るかと思ったけど、そのままパーカーで登場。
しかもまたジッパー上げとるwwww
もうそこがyukihiroさんらしくて萌えた(←)
で、もう1曲やると思ってたのに、深々とお辞儀をして帰って行かれました…
え!?enmity無しですか?!(゜д゜)
頑張ってねばってたけど、とうとう出て来ずでした。残念!

今日は小刻みに身体を揺らして踊ってたり、下手に煽りに行ったのに上手に来なかったり(笑)、要所要所で可愛いところが満載でした。
明日はアンコール2曲聴きたい!