ただいま北上中

明日は朝から仙台を満喫するために、夜行で東京に向かってます♪

うん、雨だけどね ←

今日家出てくる時なんて嵐ですよ。
なんでacidライブ時の天候はこんなに荒れるんだww

でも初めての東北なんで楽しみです!牛タン!牛タン!ヽ(´∀`)ノ


しかしこのバス、フットレストが椅子と同位置にまで来るからめちゃめちゃいい感じ!快適!
席も指定して選べるし、たまにはJRバスじゃないのに乗るのもいいなぁ…

そしていまだに高崎の予定は立てていないのであった(笑)


そうそう、さきほど新しいグッズの情報を得て見てきました。
携帯からだと柄が小さくてわかんねーよwww
でもワンピ丈ってのが可愛いなぁvv

いつのまにこんな毎回グッズ出すようになったのか知りませんが(笑)、グッズが可愛いとテンション上がりますね。
しかもロゴとか主張が激しくないから普段から身につけやすいってのが最大の売りよね!

あああまた散財しそうf^_^;