とうとう

2011年まであと200日を切りました!
カレンダーの下にカウントダウンのブログパーツを付けてるんですが、気づいたらもうそんな日数…
なんかソロを追いかけてたらあっという間に今年が終わりそう(笑)
なんだかんだ言って今年もとっくに半年経ってるしな~

そんなわけで、久々にTOPの写真を変えました。
たぶん去年の12月くらいからずっと変えてないんで半年以上??

…しかしまぁずいぶん暗いサイトになったこと(笑)

最初はチケットの雰囲気に合わせて、お花とかシャンデリアとかクラゲとかいろいろ考えたんですけど、Photoshop持ってないし、素材も水族館に行ったりしないと揃えられそうになかったんで、シンプルに行きました。


お洋服はAXの時の鳥をイメージして作った…というか工作したっていうか(笑)

羽根はいろんな手芸屋さんを回ったけど、こういう羽根って売ってないもんですね。
なんていうか…ウェディング用の綺麗な羽根とかならいっぱい売ってたけど。
この羽根は大阪駅の近くの第四ビルの手芸屋さんで見つけました
この手芸屋さんもかなりマニアックな感じですっごい楽しかったです
小さめの孔雀の羽根とか売っててウッカリ買ってしまった ←

…そんな手芸屋の話は置いといて。

あの鳥の衣装ってニット?か何か…ザックリ編んだものに羽根を縫い付けてるっぽいんですよね。
一番わかりやすいのはtracks~のTOPのガスマスクを持ってる手の手首のところをよーく見てみるとわかるかと思います。
鎖のようにも見えますが・・・え、それ何の修行wwww
なんで、たぶん違うかと(笑)

でもその方法だと、めっちゃ羽根を用意しないといけないので、ファーで作ったボレロ適当に差し込みました
だから自由に羽根の量を変えられます。
ぱっと見で見えればいいのよそれで…(´∀`)

ちなみにマイクは、昔アマゾンで1/6用のマイクスタンド買ったんで使えるかも~…と思って引っぱり出したら、なんとワイヤレスマイクだった…
yukiコスさせるのにマイクにコードが無いなんて!!
なので、イヤフォンの延長コードで代用 ←←←

私のdoll撮影なんてそんなもんです(笑)