さすがのソニマガ

CDでーたで表紙を飾っているVAMPSさんよりも、WHAT's IN?のacidの赤坂レポよりも、

あの新しいアー写(?)のテッちゃんに全部持って行かれたんだが。

もう自分の好みの破綻っぷりについていけないwww


今日はエヴァのDVDを借りにTSUTAYAへGOしたわけですが、
…破のレンタルは23日からだってさ。
今月、給料の2/3を住民税で持っていかれる上、2回も遠征する私に買えってか/(^o^)\

ちなみにアニメはリアルタイムで見てた元ヲタですが、序はまだ見てなかったんで、まずはそっちを借りようと思ったら全部貸出中でした。。。
なんで、とりあえずDAMNEDのnew roseが入ってるCDと、BBSの新作などいろいろ借りて、CDでーたとWHAT's IN?も買ってきました☆

あああでも今BBS聴いてるんですが、これは買いだな。
エヴァは買わずにこの新作と1つ前のベスト盤を買うことにしよう。そうしよう。

では続きはネタバレ注意でお願いします!
   

  


★WHAT's IN?★
今月号のWHAT's IN?も豪華バージョン!
ソロ4人の記事にJACKの記事まで付いてます。さすがソニマガ

まずはVAMPSさん。
撮りおろしのグラビアと、アルバムについてのインタビューとセルフライナーノーツ。広告ページも入れると14ページとボリュームあります。
そうそう、セルフライナーノーツってことで、さらっと収録曲のタイトルが載ってましたけど…これってどっかで発表されてましたっけ??
結構、音のこととか細かいことまで載ってるんで、実際聴いてからもう一度読みたい記事ですね。
今回のアルバムのアイデアのヒントになっているというTROUBLE。
あのアレンジはほんとに大好きなので、そこから来たアルバムがどんな感じになってるのか期待大
あと、参加アーティストに坂本美雨さんが…!!しかも歌ってるだってー?!それかなり楽しみなんだが
女性ボーカルを起用って、私のVAMPSさんのイメージでは結構大胆な気がするんだけど。
そこから続く最後の曲も、インタビュー読んでる限りでは今までにない曲になってそうで気になります。

お次は私が思わず心を奪われてしまったTETSUYAさん。
…ちょっと!今回のアー写のスタイリングしたの誰なの?!
あんなにクセのあるお洋服をあんなにスタイリッシュにまとめるなんて…!(震)
あと、構図っていうかポーズとか表情がイイ
…なぜこの時期にこのインタビューなのかはよくわかりませんが(笑)、誌面に登場してくれるのは嬉しいです
新曲のお知らせもちょこっと載ってました。
これは次のツアーで演ってくれるのかな~?(*´∀`*)
巻きで終わったというレコーディングはこの曲なんでしょうか?
まさかサッカー見たかったからなんて理由…?(笑)

次のページにはKenちゃんの放談我報。
Kenちゃんのラジカセに対する愛が…でもラジカセに対してもSなんですね(笑)
そのくせ読み込むのを待ってあげるあたりが可愛いすぎる。
来月号では「アルバム語り下ろしインタビューを掲載予定」だそうです!

そして、acid android #3のライブレポート!
WHAT's IN?は1ページ割いてくれてます!
まぁレポートは普通っていうか、綺麗な文章だな~って感じですが。
とりあえず、新曲以外はセトリが合ってたようなので一安心(笑)
あと気になる告知が…
次号、本誌登場?!

次号、本誌登場って…ただのレビューなのかインタビューなのか気になるんですけど!
でも奥付の次号予告にはacidの文字が無いんですよね~
それを言ったらKenちゃんも無いから、もしかしたら…と期待。
音人に独占って書いてあったけど、アルバムについてのインタビューはいろんな雑誌で語って欲しいなぁ…せっかく4年ぶりの祭りなんだから。
音人には他にもいろいろ語って欲しいことあるし…4人になった経緯とか(爆)

とにかく今月号もL'ヲタには美味しい7月号でございました。


★CD&DLでーた★
今回もacidのレポートは1/4ページ…これVAMPSさんが表紙じゃなかったら買わなかったな~(苦笑)
なんていうか、CDでーたって連載が多すぎません?
普通のインタビューとかなら他のアーティストさんのでも読むことあるけど、連載モノは興味のある人のしか見ないので、これで600円超えはツライf^_^;

さて、VAMPSさんは巻頭20ページ。
インタビューはWHAT's INより多いかな?
着てるお洋服はこっちの方が好みだあのカーデ可愛い…
メイクもガッツリじゃなくてこういうナチュラルメイクの方が好きです。明度の問題かもしれないけど。
…って思って今気づいたけど、WHAT's IN?の方は金髪じゃないんですね。いつ撮影したんだろう…

インタビューはソロでのインタビューと2人でのインタビュー。
個人的にこれぐらい濃いインタビューの方が好きなんですけど、一個だけ引っかかったくだりがあって…一気に冷めちゃった
どうやらVAMPSHYDEさんは私の地雷を踏むのが好きなようで(笑)
思ってても言わないで欲しかった…ただでさえ、こっちはモヤモヤしてるのに(>_<)

あ、CDでーたの次号予告にはKenちゃんの名前が載ってました
でもacidの文字はなかったよね…orz