事実を受け入れるために

一旦寝てみました。(またの名を現実逃避)





でも、起きたところで何も変わりません(笑)


今日お昼過ぎに届いていたメール。
MUSIC AND PEOPLE VOL.7のお知らせ。
確認したのは夕方、仕事が終わってからでした。
あわててシフトを確認したけど、何度見ても休みじゃなーい!/(^o^)\
そして終わってから間に合う距離でもない…orz

なので今回は諦めました(つд`)

平日にしてくれよ平日に!←


そういえば、現実逃避していた間に見た夢の中では、なぜかイベントがオールナイトイベントになっていて、「それなら仕事終わってからでも行ける!」と喜々としてチケットを取りに行ってました(笑)

・・・願望が夢に出てくることってあるんだな~


行かれる方は是非楽しんでくださーい!!