5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その2

無謀な挑戦その2。

その1はこちら
 
  5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その2

***********

や:(ブーン!)おぉ?あれあれ?今のこの音はー…あぁ俺はわかったよ?
(ブーン!)これだこれこれー、はいみんな思い出して。ほらわかった人、手ぇ上げて?そう、ラジオは記憶力です。うーん。ノウシャ(?)ね?
あ、ミニカーだ、行ったね~、おまえん家に行ったね?
え?何のミニカーだったかわかってる?そうそう思い出して~!(ブーン!)はいラルクラルクー!
そうHEAVEN'S DRIVEのあのミニカーだ!…あ?どうしたのこれ?
(ブーンブーン!)ミニカーじゃないねこれ、デカイ本物の車だねー、
あら?1台?そして2台?3台?4台…何が来ちゃってんの?
あら?あ、降りてきちゃったよ、1人、2人、そして3人、4人?!あ、あ、あれは…!!

t:ラ!
k:リ!…(笑)
t:(笑)
k:ル!
y:くぅー!
h:いえ~い
や:あぁ~あぁ~!初めまして49回目!!
(♪オープニング)
や:やまだひさしのラジアンリミテッド!今夜は歴史的な夜だ!4人で来てます!
h:hydeでーす
t:tetsuでーす
k:…ーっす!(←間にあってないw)
y:…ゆきーろでぇーす
や:ラルクmeetsラジアンリミテッド!オープニングは、そう、この曲だ!HEAVEN'S DRIVEだぁ!


***********

や:うわぁ~…
T:(笑)
や:…よくこんな変な番組出てくれましたねー
T:いやぁー…声違うね!
や:(笑)
T:若い!
や:違う?
T:うん、やまちゃんも違うし、…俺らも違うくない?
や:違うかなぁ…
T:うーん…
や:99年だってこれ
T:99年…11年前…
や:う~わぁ…ここが実は初めましてだったんですよ
T:へぇ~!
や:番組として出てもらったのが、ここが、まぁラルクアンシエルのtetsuさんとして
T:はい
や:99年6月24日!
T:ん~
や:まだこの頃ラジアンリミテッドは10時台で…
T:うんうん
や:で、アルバム『ark』『ray』の発売の時に来て頂いたんですね
T:う~ん!
や:だってこれ今…ゲスト呼んどいてですよ?出てくるまでにずっと俺勝手に喋ってたでしょ?(笑)
T:ねぇ
や:この時、どう思ってました?帰ろうかって思ってませんでした?
T:…あ、でも最初、最初その…最初に会ったのは打ち上げやったけどー
や:はい
T:こう…番組で、会った時…は、そのー最初すごいやまちゃんが、挨拶した時、大人しくって…
や:大人しい…っつか怖いもんだって(笑)
T:すごいなんか、緊張してる感じ?
や:そうよ!もうわかったでしょ?
T:うん
や:もうとにかく、4人にね?、怒られたらどうしようと(笑)
T:うーん
や:でね、これだけスターが来るから、とにかく失礼のないように、この…で、トーク引き出せるかなーと思っていろいろ…予習したら、予習しすぎちゃってー(笑)
T:うん
や:俺がほとんど喋っちゃったんです(笑)
T:あぁ~
や:『ark』と『ray』の聴きどころを俺が全部言う、みたいな(笑)
T:や、それでさぁ、番組始まったらすんごいやまちゃんが喋り出してー
や:はいはい
T:わ、すんごいーこの人ー…
や:おかしいと。なんかやってると(笑)
T:…って思ったのを…思い出した
や:(笑)やっぱりそういう目で見てた(笑)
T:や、す~ごいな~って…
や:ごめんね~ほんとに
T:テンション高ッ!みたいな
や:そうなんですよ、たぶんなんか、緊張のあまり、なんかこう喋らなきゃ!って思ったんでしょうねー
T:最初…それはビックリした
や:僕だってこれ、DJ始めて2ヵ月ですもん
T:えぇっ!!
や:それまでなんにもしたことないでこの世界来ちゃったからー
T:まじで?!
や:そうですよ、だってそういう仕事してないんだもんDJなんて…
T:2ヵ月でこれ?
や:これっ…ていうか(笑)やり方わかんないからー
T:うん(笑)
や:で、英語も喋れませんよ?とか言ってー、…そん時はなんかいるわけですよ、ちょっとカッコイイ…
T:はいはいはい
や:「DJでェス!」みたいな…「ラールクアンシエ~ル!」…みたいな声は出ないですから、どうしたらいいんですか?(笑)みたいな状態だったからね?こっからですもん…
T:すっごいねぇ!
や:じゃあここで、
T:え?(笑)
や:テッちゃん全然覚えてなさそうなんでー
T:いや、覚えてる覚えてる
や:『テッちゃんとやまちゃんの歴史記憶力クイズ』ー!
  さぁ思い出してもらいたいんですが、99年の6月24日です
T:うん
や:ラジアンリミテッドラルクアンシエル初登場の放送、この時ラルクのtetsuさん、一体どんな格好でスタジオにやってきたか!
T:‥‥えぇ?
や:ある程度…じゃあ例えば靴だけでもいいですよ。僕は絶対覚えてますから
T:…靴はねぇ…たぶん、ラバーソールか、バッファローでしょ?
や:えぇ‥‥‥どっちにします?
T:ん?(笑)
や:僕は明快に覚えてます!
T:え?まじで?(笑)
や:はい
T:じゃ、バッファロー
や:正解!おぉー!
T:おぉ~!ほらぁ!
や:まずいなー。そうなのよ、僕だってあれ見てー、「あ、なんだ?ちょっとこれいいなー」と思って、そのー…ほんと次の週ぐらいかな?
T:うん
や:渋谷の道玄坂…じゃないな、あれなんだ?…あそこだ!NHKまで行く、渋公まで行くとこまで上がってくと右側に…
T:あのー…フロンティア
や:あったんですよ、そう、フロンティア!…行って、値段見てビックリして帰ってきたんですから
T:あぁ~
や:当時まだあの…(笑)DJ始めて2ヵ月ですからー
T:(笑)
や:とてもじゃないけどねー(笑)何っだよ!こんな高い靴はいてんのかっ!ラルクは!っつって帰って来た(笑)
T:(笑)
や:忘れもしないね、よく覚えてる。ほんっとに
T:あーそう…
や:もう、この、底を少し薄くてもいいからもっと安くなんないかみたいな交渉をしようかと思ったもん(笑)…でもね、あれ、当時tetsuさんいっぱい持ってたんだよなぁ~バッファロー
T:いっぱい持ってました僕ー
や:いっぱい持ってたー、すごいと思ったもん…でね、やっぱりあの頃から可愛い格好してた!
T:あ、
や:すっごいこう…原色だとかいろんな色をよくいっぱいねぇ…
T:確かに
や:多様に使ってくれてー
T:確かにぃ(←ダイゴ?w)
や:RouletteのPVじゃないけどー
T:そうなんですよ
や:ほんっとにあの明るい色がねー上手くコーディネイトされてるんだなぁと思ってね、それを盗みたかったねー
T:…ほんっと、こーでぃねいとねー
や:(笑)…おかしいでしょ?今見た?あのPV、PVの人と同じ人と思えないでしょ!?おかしいんだよ、これだけのファッションをね…
T:いや、だからね、俺ね、変わってない…と思うんですよー!
や:中身はね?(笑)
T:(笑)中身っていうかぁ
や:わかりますよ?ファッションセンスは…
T:ファッションも
や:可愛いけど、ちょっと中身、ベタ、も好きっていう…
T:いや、だからー、…おやじギャグっていうけど全然俺20代から言ってるっちゅーねん!
や:あぁ、そうか!たまたま…
T:そうそうそう、オヤジじゃねぇよって
や:(笑)そうだよね?これも紐解いてみたらわかるよね?20代から言ってるんだ
T:言ってるんです
や:言ってた。じゃあいきますよーそれじゃ確認してみましょうね、一体この格好合ってるんでしょうか、99年の6月24日にターイムスリップ!


***********

や:そして、tetsuさんはー
t:はい。今日はオーバーオールですね
や:あら、もう言ってはいけないのかと思ってました…ラルク色ではないという…
t:オーバーオール…いや、俺多いんすよ、オーバーオール…あのー、オーバオーラーズっていう…
や:(笑)
t:グループ組んでましてー
や:またーなんか違うところへー(笑)
t:いや、ほんとにほんとに。3人組なんですけど、それでコンビニに夜中買い物に行くっていう…
や:もう、その3人を見かけたらー
t:まだ一回しかやったことないんですけど
や:(笑)


***********

や:ほら。
T:(笑)
や:今わかってます?やまだ…ツっこめてないでしょ?完全に信じちゃってるでしょ?
T:違う違う!これは…、ボケてないよ?
や:あ、これはほんとなの?(笑)
T:これマジバナ!
や:わからないのそこがー
T:これマジ
や:あっらー…でも思い出したでも今!オーバーオールって言われて。色も柄も思い出した。…白に、細っそい青のボーダーだと思う
T:あぁ~そっち…
や:あれすっごい思い出した気がした今
T:それだ
や:ねぇ?
T:当時それも…着てましたねー
や:着てたでしょ~そうなんだよね~…両方じゃないですよ、片方のベルトちょっと外しぃのみたいなね
T:…うわぁ、おっしゃれー!!
や:(爆笑)…ちょっと待って!俺たち大丈夫かなーこれ今…
T:むっちゃ…(笑)
や:これ今オシャレっつって…平成?これ平成?大丈夫?(笑)
T:(笑)…俺、片方外してた?!
や:外してたと思う(笑)
T:うわぁ~…やっちゃったー!!
や&スタッフ:(爆笑)
T:やっちゃった…やっちゃったよ俺ー…
や:やってていいから…やってていい、今後も外して(笑)…さ、そしてこのラジアンの出演をきっかけに、実はーレギュラーコーナーがスタートしたんですよね?タイトル覚えてますか?
T:いや、覚えてますよ
や:何でしょう
T:…えーとぉー…ラルクアンシエルのお口でドッカン』
スタッフ:(笑)
や:やっぱりね、やっぱりそう来ると思った。うん。ボケようとした目をした今(笑)
T:(笑)
や:だんだんわかるようになってきましたよー、tetsuさん
T:え?
や:今ちょっと上見た、斜め上見たからねぇ(笑)…よくわかってきた、最近わかる!ボケるタイミングが
T:バレたぁ?
や:ね?伝説の番組『お口でドッカン』、そうです、99年の10月4日から…そんなおかしいでしょ?
T:(笑)
や:誰がやるの?
T:(笑)
や:これが何と、2002年の3月までやってもらったんですよ
T:いやでもね、俺もっとやってた気がするー
や:確かにねー
T:うーん
や:あの頃だからほんとしょっちゅう…お会いしてましたよね?
T:しょっちゅうね…番組以外でもね(笑)
や:あ、そうですだから、週に一回こういう収録があったりもしたし、で更には番組以外でもね?
T:以外でもね?
や:そうなんですだって僕うれしいことに、番組終わった後にー、あのーtetsuさんから電話きてー
T:はい
や:んで、おうちに遊びに行かせてもらったりもしましたから…
T:そうなんですよ
や:そうよぉ~?さぁこのフライングアタック、ちょっと聴いてみます?
T:はい
や:このフライングラルクアタックはね、99年の10月16日、はいさぁここにタイムスリップどうぞ!


***********

や:ラルクミーティング!…ラルクミーティングは世の中の気になる物、現象、人物など、今押さえておくべきモノに対してのメンバーの率直な思いを、まっすぐな瞳と本音で語ってもらうコーナーだ。ということで、今夜はねー、tetsu+hyde=下ネタ大丈夫、(笑)この公式から、こんなテーマを用意した!
『いいアダ/ルトビデオとはどんなアダル/トビデオなのか?』


***********

や:‥‥‥これ、すごいことでしたよ当時は
T:(笑)こんな…こんなことやらせていいの?…ねぇ?
や:いや、まず、普通だと台本をお渡しした段階で、スタッフがやっぱりこう…チェックをし、「これはちょっと…」と。「ラルクのイメージに合わないんで」って、普通却下されるわけですよ
T:うーん
や:これをなんとtetsuさんに出したらOK出たって…
T:ほんと…何やってんだろマネージャー
や:(笑)…ね?あの頃は…
T:事務所NGです今のー
や:そうでしょ?ただね、このあとー、あのー確認のテープ流れますからー
T:ええ
や:きっとね、ノリノリで答えてると思うんですよね(笑)
T:(笑)
や:そこだけが心配
T:いやだから、すんごい演技力なんでしょうね~
や:あ、なるほどね?台本をノリノリに読んだっていう…
T:そうそうそう
や:さぁほんとなんでしょうか…じゃあその台本だったらもう答えわかってますよね?どんなこと言ったんでしょうね?いいアダル/トビデオとはどんなもの?って訊かれた時にテッちゃんはズバリ…
T:いいアダル/トビデオとはどんなもの…?
や:99年ですよー
T:99年…
や:あのーものすごい買い漁って一緒に、道玄坂でバッタリ会ったあの日のことですよ?あれ?あ、テッちゃんもここで買ってんだ?
T:会ってない会ってない(笑)
や:会ってない?あれおっかしいな~…
T:(笑)それねー…
や:あれうちのADかーあ、間違えた、あれTETSUYAさんじゃない(笑)
T:(笑)それ、ねぇ俺、ボケられてもねぇ…
や:ボケられても(笑)
T:どーしようもない…
や:ここはノってこないよ?ここは危ない(笑)
T:そこはね?
や:ノるわけない(笑)…さぁ~…でも答えてるんですよこの頃
T:何だろ~
や:いいアダ/ルトビデオ…
T:あれじゃない?画像が鮮明とか…
や:‥‥‥なるほどね?そのデジタル的なものにも強いtetsuさんですからね?これね?あ、それあるかもね~
T:…鮮明でとか、やっぱアングルとかね?あ、カット割!カット割とか
や:(笑)…演出面ね?!
T:そうそうそう
や:あ、そういうこう…どう作られてるかっていう方の、こだわりを見せろと…
T:そう!その画角(がかく)!
や:(笑)…あの頃、まだ16:9じゃないっすよ、4:3の頃ね?
T:そうそう、うん
や:ちょっと聴いてみましょうかじゃあ
T:はい
や:こういうね?細かいところのディティールにこだわってたんじゃないかと。さぁ99年10月16日答えは何だった?


***********

や:テッちゃんあのね、hydeレベル高いから
h:(笑)
や:hydeの言ってることはね…テッちゃんはアーティスティックなやつだったら…見る?
t:うーん‥‥‥っていうかね俺、自分で…撮る方がいい(←←)
や:ハメ撮りだ…(笑)いやだからそれ…(笑)その言葉が違うから
t:いやいやもっとこう…このアングルでこう撮ったらもっといいのに…
や:結局ー、テッちゃんのいうところのいいアダ/ルトビデオとは、…えっと「俺に撮らせろ」ってことだね?
t:そうそう
や:そのかわりテッちゃんパンツ一丁であの…
t:(笑)
h:(笑)
や:カメラ、担がなきゃいけない(笑)


***********

や:あ~あ…
T:(笑)言ってること一緒でしょ?!
や:(笑)
T:ある意味(笑)
や:あ~あ聴いちゃった…
T:これね、これ俺思うけどー
や:うん
T:その、前の流れがあると思う。hydeがなんかレベル高いみたいな…話ーから来てるでしょ?
や:(笑)…また上手いこと逃げる…(笑)
T:その流れだよ
や:あいつが言ったからと!じゃなかったら僕も…
T:いやだから、hydeがもっと凄いこと言ってたんじゃないの?
や:(笑)
T:それを受けて、俺は、サービス精神旺盛だから、なんかもっと…
や:上を言っとかないと…
T:かぶせとかないとーって思ってー
や:ただ、ノリノリでhydeもつっこんで来たけどねー「おぉ!」
T:(笑)
や:…ひどいボーカルだ、なーんだこれ(笑)言わしちゃダメでしょーこれリーダー
T:(笑)…ひどいバンドだねぇ
や:(笑)自由なバンドだぁほんっとにもう…
T:ねぇ
や:でもこれぐらい自由に言ってくれたことで、ファンは、ほんとにこのフライングラルクアタックを聴いてくれたんですよ
T:そう
や:こんな顔はね?ありえないと!
T:いや、やっぱギャップ!
や:ね?
T:うん。女の子はやっぱ、ギャップ萌えやから
や:そうなの。あの頃そんな(笑)言葉なかったですよね?
T:萌えとかね
や:ギャップなんかなかった…だから丸出しにしてたと思うんですけどね?(笑)そのまま言ってくれちゃったもんですからー。…さ、続いては、今度は2000年に
T:お!
や:タイムスリップしますよ?ラルクアンシエル、アルバム『REAL』が発売された時にラジアンリミテッドにもちろん遊びに来てくれてました、2000年の8月30日、暑い夏だったタイムスリップ。


***********

や:あーびっくりしたー。えー電話に出てくれたやつは、REALTシャツ&女子には限定REALキャミソールをプレゼント!
t:うん
や:これテッちゃーん
t:はーい
や:キャミソール可愛いね~これ
t:いいでしょ~いいっしょいいっしょ~?
や:これマジいい…
t:これねーこだわったからね形ー…なるべくおっぱいが見えるような形を選んで
や:(笑)ほんとねーテッちゃんねー生放送だから

t:はい

***********

T:‥‥‥‥いやぁ~ほんとよくできた、台本やね~
や:そうでしょー、…あのもう、このぐらいの頃になると、だんだん僕もツっこめてきてるから…ツっこめてるのにー、えーシモを言ってるのはテッちゃんだからね?(笑)これだけは言っときますよ?はい、『テッちゃんとラジアンの歴史記憶力クイズ』ー!
さぁ、8月30日ラジアンリミテッド、プレゼントのキャミソールの話題からー、生放送というキーワードが出た時に、さらにテッちゃんはこの後も、つぶやいたんですね~ノリノリだったんでしょうね?
T:ほ~ぅ
や:えぇ、わかりますよ?もちろんやまだと喋るからサービスでああいうおっぱいとかの話をしてくれたんですけどー
T:うーん
や:たぶんさらにそこで、生放送ですからね?って言ったら、テッちゃん何かつぶやきました。はい、この一言、何でしょう?
T:‥‥‥えーっと…とりあえず生で
や:(笑)…違うな、違う
T:え?(笑)生ビール…
や:実はもう、何て言ったかわかって…(笑)
T:いや、わかってるよー!(笑)
や:そうでしょー?(笑)
T:わかってるけどー
や:…けどー隠したでしょ今ー
T:わかってるけどねぇ…それねぇ…
や:でしょ
T:今、事務所、的にNG、NG出てるからー
や:そういうこと言った自分ごと、返して欲しい気分でしょ今、ねー?
T:いや~ほんっと…当時の作家さんヒドイねぇ!
や:(笑)…あの原稿ね?
T:ほんっと原稿読んでるだけなのにー
や:読まされたんです。そうなんです、だから皆さんもね、信じないで、これはねーフリーじゃないの。フリーで喋ってるわけじゃないの
T:ほんっと
や:原稿通りに何を8月30日に言ったか。はい2000年のtetsuさんはこんなこと言ってました


***********

や:あのねーほんとテッちゃんねー、生放送だから
t:はい
や:ギリギリでね、どうか…
t:やっぱ生はええな~
や:(笑)どうかひとつ!


***********

や:正解!
T:いやだから生、生ビールはええなっていう…
や:ね?そうだそうだ、だからこの年は…
T:生、生中…ん?
や:ビールだけカットしてたのね?
T:そう!…あぁ!あとでー?
や:あとです
T:汚ねぇ~!
や:だからもう、生はええな~に聴こえちゃう…そうなのよー…
T:ほんっと…
や:やっぱ生、好きですもんね?
T:生ビール…えぇ
や:最近は、生は…
T:‥‥‥生…えぇ
や:(笑)
T:生ビール…
や:なんですか、大人になって言葉選ぶようになっちゃったんじゃないですかーtetsuさん…TETSUYAさん、あ、そうだTETSUYAさんだ
T:いや、TETSUYAさんですよ?
や&スタッフ:(爆笑)
T:そう!
や:そうだ!
T:あの頃は、…TETSUYAが言ってんじゃないもんこれ、tetsuが言ってるからね?
や:あ、あの人…
T:今ここにいるのはTETSUYA
や:そうだぁ~
T:そう違うんだよねぇ
や:あの、tetsuさんっていうのはやっぱ、こういうこと言っちゃう人でしたか
T:まーまだね、アイツは青いんだよね~
や:アイツは…
T:うーん
や:え?あれですよね?今回ゲスト、矢沢さんじゃないですよね?(笑)…なんとなくあのーあの時のtetsuはみたいに今…
T:いやいやいやいや~(声色)
や:(笑)何のマネしたの今…
T:TETSUYAです…(声色)
や:(笑)…それ、誰に…
T:篤郎になってるけどね
や:誰に似てるかわかんな…(笑)篤郎じゃないでしょ(笑)
T:渡部篤郎…(声色)
や:(笑)いや、俺ゲスト呼んだこともないし…
T:あのさ、やまちゃんさ~…(声色)
や:会ったこともないから!(笑)
T:(笑)
や:さぁ、この時アルバム『REAL』発売記念、ズバリ、「クイズWho is REAL」という企画を展開したんですよ
T:ほ~ぅ
や:4択クイズをしてー
T:はい
や:メンバー4人の内、3人がウソをついてるなんてコーナーもやったんですけどー、REALのアルバムの仮タイトルは何だったかっていうクイズを出題し、4人にバラバラで答えてもらったことあるんですよ
T:うん
や:はいここで『テッちゃんとラジアンの歴史記憶力クイズ』ー!
REALの仮タイトルなあに?と言った時に、4人がそれぞれバラバラの答えを言いました。ちなみに紹介すると、hydeは、「無し」って言ったんです
T:無し
や:たまたま今回は仮タイトルなしでレコーディングしたんだよと
T:おぉ~
や:そしてkenくんは、「さらば20代」って言いました
T:うーん
や:えぇ、で、yukihiroさんは、「横浜」って言いました
T:うん
や:さぁ、ラルクアンシエルtetsuは、REALの仮タイトルを何と言ったでしょう、ズバリ!
T:‥‥‥う~ん、坂本龍馬
や:…これは、ボケじゃなくて?
T:ボケじゃなくて
や:自信ある?
T:…自信ありますよ
や:元々仮タイトルって、付けるもんなんですか?こうレコーディングの時…
T:あのねー、…シングルっていうか、あの、曲には付けますけどー
や:ほぅ
T:アルバムには付けないですね
や:なるほど!…ってことは
T:だからhydeが正解じゃないですか?(笑)
や:あ、てことはもしかしたらtetsuさんはここでボケたのかもしれませんよ?
T:…ボケたんでしょうね、ボケたのか、もう台本通りに…
や:ほ~ぅ、2000年8月30日タイムスリップ!


***********

や:じゃ、テッちゃん、テッちゃんズバリ、REALの仮タイトルズバリ何?!
t:ア/ナル

***********

T:これみんな勘違いしてる!
や:え?
T:勘違いしてるこれ。ア/ナルって、何のことかわかってる?
や:あ、知らないっすね
T:あの、JALANAが合併したらどうなるかって話…
や:そ~うかこれー
T:…を受けてー
や:今の、こういうことも予想してたわけですよ
T:そうそう
や:やがて航空会社もひとつになっちゃうんじゃないかと
T:そう
や:ア/ナル。…いやぁ~だったら、まだ、ジャナとかの方がいいなこれ…(笑)絶対こっちにしないでしょー
T:え?(笑)
や:しないと思う
T:なんで?
や:(笑)TETSUYAさんそれ無理だぁさすがに…みんながOKするわけないもん!だってそのフライトアテンダントやだもん!
T:(笑)
や:みなさまー今回もア/ナルにご搭乗ありがとうござ…おかしいもん!ア/ナルのマイレージポイントお貯めですか?貯めないでょ?!(笑)…また汗吹いちゃった(笑)言えば言うほどおかしなことになってます
T:汗出てきたもう…(笑)
や:いいんです、これはあれですよ、あの、tetsuが言ったことですから
T:そうそうそう
や:TETSUYAさんじゃないですから
T:俺じゃないからー!
や:そうそう!そんなわけない…
T:俺じゃない
や:何て放送なのこれー、ね?昔そういうミュージシャンがいたとさっていう話
T:そうそう(笑)伝説の…(笑)
や:ね?あの伝説の…悪い、悪いロックミュージシャンがいたとさと
T:そう(笑)ね?
や:あの男の話ですよ。…さ、『テッちゃんとラジアンの歴史記憶力クイズ』、このあともまだまだ続きますからね、TETSUYAさん帰らないでくださいよ(笑)おつきあいよろしくお願いします


*CM*



…このパート20分。

ちなみにhydeの答えが気になって調べてみたんですけど(←)、AVについてアツく語ってる回は、99年10月16日じゃなくて、2000年10月16日だったみたいです。
hydeの答えは・・・・・よくこんなの10時台に放送してたなっていう内容でした(笑)