#4

あぁなんか、言葉にできないくらいの充実感…。

なんか、今日のライブはほんとに行ってよかったなぁと。
すっごい楽しかった。
運よく#1から観れてますが、今日のが今のところ一番です。
なんか自分のテンションもすごくいいところにあって、頭のてっぺんからつま先まで楽しめました。

まず個人的にセットリストが良かった!赤坂と既存の曲がちょっと変わってました。
ギターの音量もyukihiroさんのマイクの音量もすごく良いバランスで聴けたし、オーディエンスの声も…関西人声デカ!みたいなwww
でもそれも相乗効果で良かったんではないでしょうか。
 
ではこの先は今日のセトリ&簡単な感想を。
ネタバレ…ってあるの?かどうかわからないですが、内容を知りたくない方はご注意を。
 
 
 
 
 


あ、1曲目端折りすぎたwww
pleasure~irritation~sufferingです。

今日のはわりと自信ある(笑)って言いながら新曲のタイトルがわからないけど。
早く答え合わせしたいな~ 

今日はセトリが良かったです。
新曲は1曲削られちゃったけど、流れは良かったんじゃないかな。

とりあえず今日は、

念願のstoop downが聴けた…!!

これに尽きますね。
ほんとに何年ぶりだろう…(私は)

しかもperpetual motion復活!やっぱこれ聴くと聴かないとじゃ物足りなさが若干違います。
そしてなんとpurificationが…!これは予想外!
新曲の代わりに…きたのがまさかの!!ってぐらい。
イントロでちょっと悲鳴上げそうになったwww
しかも熱唱。
ちょっとこれはキましたね。

imagining→ringに行くときにyukihiroさんがマイクでガツンって胸を叩いたり、裏ピース?見れたり、switchの時に鉄骨を超えて上手下手に移動して「オラもっと来い!」とでもいうように手でジェスチャーしたり、chaotic egotistic~の雄叫びは「うるぁぁぁぁぁ!」(って聴こえた)だったり、後半ホントに吠えてたり、enmityがエンドレス過ぎたり、上手最前ブロックがヘドバン&モッシュ祭りだったり、もうほんとにどこを見ても楽しかった。
しかも、最後は右手を前に突き出す感じでオーディエンスの声に応えて退場されました。

今日のyukihiroさんは切れ長メイク~
黒のタンクトップの上に薄手のワンピ丈のノースリカットソー、その上にホルターネックのベストを着て、黒の透ける素材で袖が6分丈ぐらいのパフスリーブのシャツを重ね着。
黒の指あきグローブ、首元と左腕にアクセをじゃらじゃら。
ボトムは光沢のあるレギンス?革パン?靴はちょっと見えづらかったですが、なんかメイクのせいもあるけど、オリエンタルな感じでした。

とりあえず、今日はここまで!