#4まであと…

BUZZ ROCKの記事は、読み直したらめっちゃ目に悪い色合いだったので、ちょっとだけ色変えました。あれであんな長文ですみませんでした


ついに!#4まで20時間を切りました!(>_<)
そして、7年前の今日はacid@新宿リキッドだったんですよ実は。
‥‥‥ていうか、あれからもう7年も経ってるのね…(驚愕)
お洋服はトップスが青チェックでボトムが赤チェックのボンテージ上下だったな~。

で、この公演で今でも忘れられないエピソードがひとつ。

あの人、終演後に次の週のライブのチケット売ったよね(鬼)

まぁ今回はそんなことはないとは思いますが(笑)

そして、4年前の5/19は名古屋~
そう考えたらこの時期よくライブしてたんですねyukihiroさん。
しかし当時のメモを読んだら、名古屋の時のお召し物は黒のセーターだったんですね…。
リキッドと言い、季節感度外視です。
でも名古屋の時は、おかげでその後の出来事がいろんな意味で面白かったけど(笑)
ともかく明日はどんなお洋服で、どんなライブになるかな~?楽しみ~


今日は休みだったので(というか明日も休みだけど)、朝からレポートの合間にテッちゃんのサイトジャックとかacidのレポ巡りとかしてました。

音楽サイトにacid@赤坂の記事でてましたね~
ナタリーも良かったけど、BARKSはさすがの本間女史!
出だしの文章からdaze→egoの映像が蘇りました!
本間さん、大阪にも来てレポートしてくれませんかね(笑)そしてセトリを…!

acidのマイスペもやっとチェックして来ました!
あの立ち方とか、ちょっと首を斜め上に向けてるのとか、お洋服も含めてバランスがすごくイイ!
そんでもってお花のモチーフとか…あのTOPの画像、ポスターで欲しい… ←飾らないくせに
今回の、チケットからモバイルのTOP画像から、デザインがすごく好みで、毎回キュンキュンきてます(笑)
早速携帯の待ち受けにもしてみたり。
携帯開けたらyukihiroさんとか…見過ぎて電池が減りやすい ←

そういえば以前言ってた「あの構図はどこかで見た」件ですが、LE-CIEL vol.62号のyukiモバのサイトオープンのお知らせでした。
←これ

モノクロでお花は無いけど、加工前の写真なんでしょうかね~
これだけカッコイイ写真がありながらも…きっとアルバムにはアー写とか一切載せないんだろうな(笑)

Rouletteは明日買いに行くつもりです
せっかくテッちゃんがacidのライブの日にリリースしてくれるんだから記念に。
VAMPSのDVDも一緒に買おうかな。
…結局DVDは、ライブで本物を観たら結構どうでもよくなっちゃって(爆)まだ買ってません。
行ってないから思い入れも少ないんだろうなぁきっと。
なんか複雑な気持ちにもなるし。

けど、見たらキャーキャー言ってる気はする(笑)