思わず叫んだ

NEWアルバムのお知らせ…!!!
ライブの後、Coffee and Ice-creamの幸路さんとごはん食べてたらyukiモバからメールが届いて、2人で叫…ぶのを必死で抑えましたwww
あ、お知らせは来るだろうと、見えるところにケータイを用意してごはん食べてました(笑)

しかし、あのアー写は会報かどこかで見たような気がするんですが、どこで見たんだろう…
昔から、双子とか裏と表みたいなモチーフの作品が大好きなので、今回のアー写はドストライクです
 
 
続きはちょっとだけ今日の感想など

(※ネタバレ注意)
   
 
 
 
今日はセトリ変えてくるだろうなぁと思ってたので覚悟はしてましたが、やっぱり覚え切れなかった…orz
やっぱりタイトルわかんないと途中でごっちゃごちゃになりますね。
(まぁいつものことだが ←)
しかも今日は圧迫ゾーンに居たから記憶が飛んでる…

なので、ちゃんとした曲順は音楽と人etc.で補完してくださいね(笑)…そういえば今日は編集長来てたのかなぁ…?社長はツイッターで実況してくれてたみたいですけど。

1曲目はpleasure~irritation~sufferingという懐かしさで。
intertwineは嬉しかったですね~!
(あと欲を言えばstoop downも復活してほしい…)

えっと新曲に変な名前付いてますが、勝手に私がそう呼んでるだけです(笑)
△印が#1(正確にはJACK?)から演ってる新曲で、☆が多分今日初めて演った新曲です。
なんと歌詞が日本語…!!最初は聞き間違いかと思った(笑)
ステージにはyukihiroさんとyasuoくんだけで、弦楽隊は袖で待機。だからこの曲は打ち込みとドラムだけなんでしょうかね?

で、そのままswitch!!!
最初、時雨さんのremixが流れて、acidのswitchへ。
switchの最初からyukihiroさんが居るの何年振りよー!!
(最初からだと、もれなくyukihiroさんのダンスが堪能できます☆)
曲が始まって下手の方へ行ったり、上手の方へ行ったりしてました。

あとは、dazeの時に途中でマイク放っぽりだして、歌わずにずっとヘドバンしてたり、その所為で(?)曲終わりにステージ倒れ込んでたり、egoで「飛べおるぁぁぁぁ!」って叫んだり(って聞こえたけど)して煽るから、もう記憶なくなりそうなぐらいの押しがどっと…(笑)
この3曲のダイバーさんの数も凄かったです。
いつもは後ろから見てるのと、自分が暴れすぎててほぼステージを見てないので(←)どんなもんかわからないんですけど、今日は運良く前の方で見れたんで何度もお見送りしました。

なのに、最後の2曲、全然押しがなかったんですよね…19曲目なんて押しが来ぉへんのおかしいやろ(笑)

今日の最後の曲は暴れ曲ではなくて、わりとAメロとかサビとかがわかりやすい新曲。#1の時から好きな曲です。
流れ的に今日はもう演らないのかと思ってたので聴けてすごく嬉しかった。

あと、衣装は、黒と赤(?かピンク)がミックスされたような薄手の長袖シャツに黒のベスト(3つあるうちの一番上のボタンだけなぜか金色)、指あきグローブ、大きいバックルのベルト、黒にベージュ?の模様が入った細身のパンツにハイカットのスニーカーかショートブーツ(編み上げ)、後ろにちっちゃいカバンのようなものをぶら下げてました。
もう出てきた瞬間、あまりの細さにビックリしました。
細すぎて、そんな細い身体に合う服どこで売ってんの?!と(笑)

…あぁちょっとのつもりがもうこんな時間。。。
また思い出せたら感想書きます。これ以上思い出す自信ないけどww