5/10 BUZZ ROCK@FM OSAKA

ちょっと!来週KAZさんも来るって!?
公式ではまだ発表になってないよね?こうやってちょこちょこ漏れて行くのね…(笑)
来週のBUZZ ROCKは2人でゲストに登場らしいです!(まぁ多分録音だろうけど←)

それより、後半録音止めちゃってたんでもうわからないんですけど、来週テッちゃんからもコメントあるの?!
いきなりテッちゃんの名前出てきたことに動揺しすぎて(←)、慌てて録音ボタン押し直したけどすでにわからず…
とりあえず来週も録音し忘れないようにしよう…。


5/10 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~LOVE ADDICT

はぁ~(色っぽいため息)、こんバズロックー。…えー先週に引き続いて、VAMPSHYDEです。
えーついに今週、12日にVAMPS…の今年最初のシングル『DEVIL SIDE』と、LIVE DVD『VAMPS LIVE 2009』をリリースします。えーVAMPS LIVE 2009 USA…あ?何だっけ…なんかそんなのとごっちゃになりそうですけど、えー気にしないで。武道館のライブの、やつを‥‥です!はい。(←誤魔化した!)
でー、このシングルがね‥‥‥何だっけ‥‥えーっと…何だっけなぁ…なんか今年のライブのイメージで、なんかライブで盛り上がるような曲を作ってみたんで聴いてみてください♪
えーっとDVDは…去年のライブの、横浜…アリーナじゃないところの…(笑)、えーっと日本武道館でも、様子を、撮ってます!えー、それは、えーっと…オールスタンディングで、えー…VAMPSらしいライブの雰囲気が収められてるんで聴いてみてくださぁい。

で、6月…9日?ロックの日に…なんつーの?今年2枚目のシングルが出ます。タイトルは秘密なんですけど。…あ?秘密なのかな…タイトルは…わかんないです。でも、あのー…すっごい、元気な…えーっと今回のシングル、と真反対というか、ロックなんだけど明るい感じの曲なんで、そっちの方も楽しみにしててください。

で、6月からは、えーっと大人の修学旅行、みたいなVAMPS 2010ライブツアーがスタートして、えー関西は8月25日から、えーZEPP OSAKAで6公演~、演るんで。んー意気込みは…?(←読まされてる?)そうねぇー…ヤバイよ。ヤヴァイよ(声色)…あ、KAZ来てるな…KAZくんがヤヴァイよって言ってます。
ではVAMPSの新曲『DEVIL SIDE』を聴いてください!VAMPSHYDEでした。バイバズロック。‥‥‥また来週~。


♪~DEVIL SIDE


「えーっと…」「なんだっけ…」「‥‥‥」は雰囲気そのままで書いてます(笑)それくらい今日のHYDEさんはユルかった。
あと、KAZさんのモノマネがヒド過ぎますwww

曲の終わりに下埜さんが「実はもう6/9のシングルの紙資料が届いてるんですが…タイトル言いたいですね~」とイジワルな発言をされてました(笑)
そのタイトルについては、近々VAMPSのHPで発表になるそうですよ