ニッコ♪ニコラジ~♪

頭から離れない…(笑)

偶然パソコンつけてたんで聴いてましたが、こんなところにもやまちゃんがww
来週VAMPSさんがゲストだそうですね。やまちゃんは「HYDEとKAZが来る」って言ってたけど、KAZさんはほんとに来るのかな~…それより聴けるのかの方が問題?
今日の訪問者は12500人超えてましたが、来週は一体何人になるのやら…

今日は最後の方にDEVIL SIDEのPV流れてました。ディレクターズカット版はCD買った人の特典だから、許可なしに流すのはマズイだろってことで通常バージョン。
これを楽しみにしてた人ビックリだよ!!(;´д`)

あと、タイトルにも書いる曲…ニコラジのテーマソングを作った方からデモが届いてて、それをネタに「ギターをkenちゃんにww」とか「カラオケバージョンもあるから来週ハイドに歌ってほしい」とかいう妄想が繰り広げられてて盛り上がってました。
こういうところがいい意味でやまちゃんですね(笑)
来週も忘れないように聴こうっと。


さて、来週はいよいよacid@赤坂!というわけで、着て行く服を決めつつ衣替えしました~
そしたらタンスの奥からすごい懐かしいものが出てきて。


これ実は、99年のカレンダーでテッちゃんが着てたキャンディーストリッパーのジャケットが可愛くて、自分で作ったジャケットです。またの名をパクリ(笑)
元ネタ…写真が小さすぎて見えないけど ←

パーカーの襟の部分と、紐の長さを自分好みに変えたりして。
でも結局数回しか着ませんでした(笑)
作るのに満足しちゃった感じ。

もう一枚出てきたので。

これは特に元ネタは…無かった気がするけど、こういうテイストのお洋服着てましたよね?
当時はそういう服を作っては満足し…今Blytheさんに作ってるのとたいして変わりませんww
実際に着ていたのも私じゃなくて妹。
だってこんな服、中高生じゃないと着れない…

ってこういうテイストのお洋服着てた人は当時何歳よ(笑)