5/3 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日はHYDEさんだけでした~。
KAZさんは今海外みたいですね。


5/3 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~LOVE ADDICT

こんバズロックー‥‥どうもVAMPSHYDEです。
えーと5月に突入したってことでねー…花見ね。花見は行かなかったね。でも結構…なんかね、サンフランシスコでレコーディングしてたんですけど、行ったらもう桜が咲いててね。何月だったっけなー3月?結構早い時期だったんですけど。
で、帰ってきても桜が咲いてたんで。結構ね、見ることは多かったですね。

さて、えーそんなVAMPSは、今月5月の12日に、今年ね、最初のシングル『DEVIL SIDE』とLIVE DVD『VAMPS LIVE 2009』をリリースします。えーっと…こっちの方はね…えーなんか、今年のライブのイメージ、のなんかアンダーグラウンドな…えー良い曲に仕上がりました。(笑)アンダーグラウンドな良い曲って難しいな(笑)。
…はい。それとーLIVE DVDが、去年のライブの…何だっけ、武道館!武道館でがんばった…汗が映ってます。はい。

で、VAMPSの今後は、えっとね、6月にシングルが出たり、そのあとアルバムが出たり、で、大人の修学旅行ツアー?(笑)が始まったり忙しいです。
えー大阪はね、8月25日からZEPP OSAKAで6公演あるんで、えーそのへんは(下埜)正太くんに聞いてください。そんな感じで!VAMPSの新曲、DEVIL SIDEを聴いてみてください。VAMPSHYDEでした。また来週~バイバズロック。


♪~DEVIL SIDE


下埜さんに「5月に入ったにもかかわらず、ずーっと桜の話…」ってつっこまれてました(笑)
チケットの発売の話とかもされてましたけど、5月の土曜はすごいね。15日がVAMPSで22日がacidで29日がテッちゃん?
あぁー29日仕事で行けない…orz

BUZZ ROCKは来週もコメントあるようです