らいおんちゃん

ついったーデビューしたのね。
やってないからわからないけど、あれは全員に返信しないといけないもんなの?
たぶん返信だけで一日の仕事終わっちゃうんじゃないかな…(余計なお世話)
しかし情報探すのが大変…
hydeさんとこみたいに色変えてくれたらいいのに。


とここまで夕方覗いた時に思って記事を書きかけてたら、らいおんちゃんの中身が途中でkenちゃんになってた(笑)


ミニアルバム&ツアーの発表がありましたね!
とうとうkenちゃんも動き出す…(つ´∀`)つ(((
でも、kenちゃんのライブは何の気負いもなく楽しめるので、ライブが楽しみです
アルバムのタイトルが弾き語りとは程遠い単語ではありますが(笑)

5/1といえば、私すっかりテッちゃんに心奪われていて、acidの1日更新の事をすっかり忘れてたんですが
テツヲタの幸路さんに教えていただくという…もうどっちがyukiヲタなんだか状態(笑)
結局remixのみの発表でしたが、今月のremixも面白そう

そういうわけで、私はあいかわらずRouletteのPVをリピートの日々ですが、先日久しぶりに更新されたTETSUYA'S DIARYの写真の仕込みっぷりに吹きましたwww
あまりにも懐かしかったので、自分が買ったやつを引っ張り出して来ようと思ったんですが、見つからなかったので当時の写真を。
初日の横浜のホテルにて。

しかしどこに行ったんだろう…まだ中身入ってたような気がするけど(笑)