イナズマ第一弾発表

って2組しか発表になってないし!どっちも100%出演組やん!(笑)
今年はテッちゃん出るのかな~?

公式サイトもやっとリンク切れもなくなって、マトモなHPになりましたね。
今回はちゃんとACCESS&AREA MAPも最初からついてますしww
第二弾の発表はいつなんだろう…

そんな西川くんとのラジオ、先日ようやく録音したものを聴いたのですが…
番組の最初に、西川くんとテッちゃんと宮野くんが軽くオープニングトークっぽいことをしてるんですが、正直それ50分の方が面白いんじゃないかと思う。
ガールズが登場すると、なんか纏まりが悪くなるというか…
いや、ガールズは悪くないんですけど、西川くんとかサービス精神旺盛だから話が飛んじゃって、途中から雑談みたいになって…
ガールズの外見をイジってもテレビじゃないから全然わからんし。
商品開発の会議(というか打ち合わせぐらいのレベル)をそのまま電波に乗せちゃったみたいな(笑)
わざわざチャンネル合わせて聴くもんでもないかなという感じ。

それよりもゴチャの方が時間は短くなったけどぎゅっと凝縮されて断然面白かったのに!…今月で宮野くんとフィーフィーさんが卒業なんだそうです。
4人のゴチャ面白かったのになぁ~
来週からはどうなるんでしょうか…。