Roulette CM

やべぇ!!ちょーかわいい!!(笑)

帰ってきてレコーダーのチェックしてたら、すんごいカラフルな映像の中に可愛い衣装を着たおにゃのこがいた…。
しかもぴょんぴょん跳ねたり振付きで踊ったり、アイドル全開www
メンバーさんもびょんびょん跳ねてましたね~。テッちゃんの黒×白のドットのギターも登場!メンバーさんが弾いてました。ほら、テッちゃんはマイクスタンド回すのに忙しいから(笑)

それにしてもあのジャケットめっちゃ可愛い!
ジャケットは王子様仕様(学ランをもっとゴテゴテにした感じ)なんだけど、生地が白基調の白×ピンクのチェックで新鮮&斬新w!
ボトムはユニオンジャックの巻きスカートと細身のパンツで、真っ青なハイカットのスニーカー。かーわーいーいー(*´д`)
あぁまたblytheに着せたい病が…(笑)

とにかく!PVの解禁が待ちどおしいったら!(>_<)