夏のワンマン

夏っていうか梅雨っていうか…だけど(笑)

おかげさまで#5~#8まで参戦できそうです。
仙台も新潟も群馬も初めて行く土地なので楽しみ~
あぁ…あとはテッちゃんの赤坂が取れたらいいのにな…!

しかし今回、休みの申請がなかなか大変で。
恐怖の夏休みにはなっていないので、比較的お休みは取りやすい時期なんですが、ことごとく土曜日に被ってるのでちょっと大変でした
仙台も高崎(は日帰りできないので)も新木場も土曜
高崎は夜行で帰ったら土曜日出勤できるか…でもacidの後にそれはできればやりたくない(笑)

2006年のツアーみたいに平日とかだったら休みやすかったのになぁ…(一般的にはドSな日程だっただろうけどww)
土日はともかく夏休みは避けて欲しいのが本音。
あぁでも学生さんは夏休みの方がいいのかなぁ…
できたら秋のワンマンは9月以降でお願いしたいんですけど(笑)

9月といえば、イナズマの出演者発表はいつなんでしょうね?
4月下旬ってもう下旬に突入しましたけど?
サイトはできてましたが、まだ何もなかった…(ほぼリンク切れ)
今年のイメージカラーはグリーンなんですかね。