皮算用とミヤremix

yukiモバのメール…携帯よりPCの方が早いってどういうこと?(笑)

昨日は0:13分過ぎに#5~のLIVE予定が発表されて、あわあわしながら場所とかキャパとか調べてて、携帯にメールが届いたのが0:43。
「はぁ?13分後?」と思って律儀に0:56に(笑)もう一回入り直して、でも何も変わってなくて…
それでやっと気づいたんですけどあれ、0:00分に届いた人にしか効力のない一文でしたねf^_^;
もう半分ノリでやってるんじゃないかと思うww

で、今日PCのメールフォルダ開いたら、PCに届いてたのは0:05だったっていう。
…携帯サイトだから携帯に優先して送ろうよ(笑)


LIVE予定が発表されて、心の中では「あれ?アルバムは?」と思いつつも、7/10新木場の文字を見て思ったこと。

とりあえずリズム隊贔屓として、新木場→赤坂を攻略しなければ!!!(笑)

っていうか、せっかく関東で1日違いでライブやってくれるんなら便乗しなきゃでしょ!
まぁ赤坂まだ取れてないけど ←
あああ攻略したい~!!!(>_<)

あとはまた小さいとこでやるようで…。
キャパ的には仙台<高崎<新潟<新木場って感じですかね。
仙台は新潟の半分ぐらい?
しかも土日で競争率高そう…

仙台から新潟は長距離バスがあるらしい。新幹線で大宮まで戻った方が時間的には早いみたいだけど。
でもバスは、時間帯によってはacidファン御一行様になると思うから、それはそれで面白いかも(笑)
(昔、広島→米子行きのバスがほぼacidファン貸切状態だった)

そんな感じでチケットが取れてもいないのに、↑のような事を調べたり、スケジュールに書き込んだりして眠ったのは結局4時過ぎでした

あ、ミヤくんのremixは寝る前に思い出して(←)聴きましたよ~
何ていうか、面白い!!
切って貼って色をつけたコラージュみたいな感じ。

芸術的な細かさとか繊細さとかは、フジマキさんとかyukihiroさんの方が上手いのかもしれないけど、バックミュージックが派手だったりとか(笑)この大胆さが面白いです。
メロディはそんなに変わってないけど、音符の長さとかは変わってて…雰囲気がガラリと変わりました。

ムックの音楽はあまり聴いたことないですが(ごめんなさい)、イメージ的にこういう音が来るとは思わなかったなぁ…もっと暗くてハードなのが来るかと思った(笑)
私はわりと好きです。面白いからリピートで聴いちゃいそう
最初に鳴ってる乾いた感じのリズムの音が好き