どきどきわくわく

今日はカレンダー見たら12日じゃないの!
というわけで、朝からフジマキさんのremixを惜しみながら聴いてました。
明日…というか数十分後からはミヤくんのremixなんですね。
あの曲がどんな風に変わるのか、すごく楽しみ!

それに!そろそろ例の発表もあるのかしら~といつも以上にドキドキしながら待っております(´∀`)

でも今のBGMは『THE CAPE OF STORMS』のLast Quarter Mixだったりする(笑)

さっき某所でいろいろ見てたら、見慣れないCDのジャケットが出てきまして。
初回限定盤に付いてるDVDらしいんですけど、見覚えが無くて。
でもこの初回限定盤はちゃんと確認して買ったはず…と思って家探ししたらちゃんと出てきました(笑)
ROENTGEN.english。上のはDVDのケースとブックレット。

このCD結局レーベルゲートだったから全然聴いてなくて。
だから見覚えないのも無理はない(笑)
左側の方がよく聴いてました。先に発売されてたし。
で、このCDの特典DVDの中に入ってたLast Quarter Mixが新鮮で!
さっきからずーっとリピートで聴いてます。
元々ファーストは世界観が好きで、中でもこの『THE CAPE OF STORMS』はすごく好きな曲だし、このMixもすごく合っててイイ感じです
棚からぼた餅ならぬ棚から掘り出しモノって感じ(←そのままや)

しかしこれPCかDVDプレーヤーでしか聴けないのかしらね…