先週のラジアン

やっと今日聴き終わった(笑)
テッちゃんからのコメントとかあるかなーって録音しといたやつなんですけど。
Rouletteとともに流れてました

4/2 ラジアンリミテッドF@TFMコメント

♪~Roulette


『やまだひさしのラジアンリミテッドフライデー』をお聴きのみなさん!やまちゃーん!こんばんは!TETSUYAでーす。
えー番組スタートおめでとうございます。なんかねもう…なんかラジアン終わるって聞いてたんですけど、こういう形で続くみたいで、よかったです。
ぜひ、僕もスタジオに呼んでください。
まぁちょっとね、時間深いんでね…途中で僕、寝ちゃうかもわかんないですけど
そこんとこ、何とか、よろしくお願いします。
えーまぁ…ということは金曜日以外は、あのー夜あいてるってことなんで、ぜひやまちゃん、飲みに、あと美味しいごはん屋さん…につれてってください。
はい!ということで!TETSUYAでしたー。


途中で寝ちゃうとかそれオイシイなww
でもやまちゃんならなんとかしてくれるよ(笑)
っていうか、ゲストのコーナー(?)わりと長かったから是非呼んで欲しい!

ラジオといえば、明日から1時間半になるんですね。ゴチャは縮小で西川くんとのラジオが1時間?なんかよくわからんが…
でも宮野くん、西川くんと居る時のテッちゃんのテンション見たらびっくりするだろうな…よく喋るから(笑)


今日はルーレットを回せ!の結果発表でした~。
とりあえずAXは参戦決定~!
赤坂は友達に頼んでたんですが、落選でした
初日だし日曜日だし、やっぱり厳しかったな~

でもLE-CIELでも先行予約やってくれるみたいですね!
テッちゃん…(つд`)

昔はソロもLE-CIELで先行やってくれたのに、最近は全然だよなぁってずっと思ってたんで。
やっぱりファンクラブ入ってるからにはライブの先行予約ぐらいあって欲しいですよね!たとえソロでも!
もし当たらなくてもエントリーする権利は欲しい(笑)
そうやって、ちゃんとLE-CIELの会員にも気づかってくれるところが嬉しいです。
diaryでちょこちょこL'の活動を匂わせる写真を載せてくれたりとか…普段は厳しいけど、テッちゃんのそういう心遣いには参ります。

なので、取れなかった赤坂とエントリーし忘れた名古屋(笑)はこっちで申し込んでみようと思います。
大阪は諸事情で取れなかったんですが、譲っていただけることになりました
ありがとうございます~
…えっと、貢ぎモノは何がいいですかね?ww(私信)