会報が来たので

やっとネット解禁!(*゜∀゜*)

…ネタバレって線引きが難しいですよね。
私は、雑誌の内容などはそうでもないんですが、ライブとかCDとかDVDとか会報のこととなると『初めは自分の目(耳)で確認したい!』って思うタイプです。
CDはわかるけど、同じ紙媒体な雑誌と会報の違いって何?(笑)って、自分の中の境界線もあやふやなんですけどf^_^;

というわけで、そんなネタバレ回避の為、PCから離れておりました。
だってPCつけたら絶対いろいろ回りたくなるし…ブックマークさせていただいてるサイトさんは大丈夫なんですが、最強リンクさんとかウッカリ覗こうものなら、どこに爆弾が埋まってるかわからないですから…

↑っていうか、単に意思が弱いだけ(笑)

そろそろ字数も稼げたと思うので、続きは会報ばなし。(※ネタバレ注意)
   
…と言っても会員情報なのでいつものようにぼや~っといきます(笑)

★LE-CIEL vol.63★
表紙はうちのPCの壁紙にもすっかり貼り付いているコスプレ4人衆 ←
だいぶ見慣れたけど、やっぱり一人一人を観察してるといまだにドキドキしてきます(*´д`*)

で、私が最初に読み始めた記事はササログ(笑)
やっぱりササノさんは期待を裏切らないわ~!!
もうね、表紙の4人の『これでもかッ!』というオフショットの数々!!

ササログはそろそろカラーにしてもいいと思う。
むしろ会費値上がりしてもいいからカラーにしてくれ。


と思わず叫びたくなりました。

kenちゃんのショットが…!!!
ああいう『やりすぎ』たポーズは大好物なので、大きい写真で見たかった…orz
yukihiroさんの仮面バージョンも見たかったよ(>_<)
hydeさんの伏し目がちなショットもウットリ見惚れちゃいました…
そしてテッちゃんのお洋服が斜め後ろから見れるなんて…!
あのベスト、ホルターネックタイプなんだろーか。
でもあの角度から見ると、天草四郎っていうよりロココ時代の貴婦人に見える…(特に髪型)

ヘッドアクセの羽根の色も書いて下さってましたが…
「会報でだったらカラーで見れるかも?!」と期待していただけに、非常に残念です。

あぁんカラーで見たかったよぅ…(つд`)
ぺラ本でもいいから写真集だしてくれないかな… ←

っていうか、ササログについて熱く語りすぎて(笑)すでにこんな時間なので、続きはまた明日にします