今日は夜桜見に行ってきました。


※マイナーなお城なので、あえてどこのお城かわからないような写真を載せてます(笑)
でも城マニアだったらこういうのでもわかるのかな~?


こっちは家の桜。
今年は寒かったから、かなり長い期間桜が楽しめますね。
ちょっと外をドライブするだけで、いろんなところで桜が満開なのを見れるので得した気分

桜って花が咲いてる時期はほんとに短くて、ピンクと白の微妙な色彩もだけど『儚い』っていう言葉がよく似合う。
こないだKISSを聴きながら帰ってきて、木の下から上を見上げた時に雪の足跡がヘッドフォンから流れてきて…
自分が上を向いてるのか下を見てるのかわからないっていうか不思議な気分になりました。