続いてWORDSⅡ

の前にRoulette~!!
可愛い!演奏はライブで聴くよりキラキラ!
でもライブの方が歌上手…?(笑)
とりあえず最後まで気が抜けないのでまだラジアン聴いたままにしておく!

★WORDSⅡ★

今日はローソンにお迎えに行ってきました

今回ポストカードが3種類あると聞いて、そりゃ一応FCなんだからLE-CIELのやつが一番良かろうと思ったんですけど…通販嫌いなirohaさんはあえてのローソンです(笑)

LE-CIELといえば、今日は会報発送のメール来てましたね~
全くもって忘れてたので嬉しいお知らせでした。
最近マジメだねLE-CIELさんは…(←余計なお世話)

というわけで本編はちょろっとしか読めてませんが、続きはネタバレ含みますのでご注意を!
   

ローソンのポストカードはこんな感じ。

kenちゃんがあさっての方向を向いてるのはいいとして、
yukihiroさん俯いとるしwwww
でもぐるぐるマフラーが可愛い…(*´д`*)

2枚入ってたんですけど、もう一枚はモノクロでバストアップの写真でした。
kenちゃんyukihiroさんは本の中の写真と似た構図でしたね~。

で、これ『この単行本用に撮り下ろした』らしいですけど、同じ出版社の某雑誌で同じお洋服で出てましたよね(笑)
指フェチのyukiヲタがあの写真を忘れるわけがない ←
まぁこの為に撮り下ろして雑誌にも載せたんでしょうけど。
でも構図(というかポーズ?)はちょこちょこ違ってましたよ~

中はⅠすら読んでいないのでまずそっちから読まなきゃ…なんですけど(笑)、昨日からの流れでL'7後のインタビューだけ読みました。
L'7の収録日が東京2日目だった理由もなんとなく「メンバーがそう思ってたんなら…」って思えたし。

やっぱり4人揃ってるインタビューは読んでて楽しい(*^ー^*)
また揃ったインタビューが読みたいので…また新曲出しませんか?(笑)