CDTVは何気にオイシイ

あの番組はちょこちょこ未公開映像流してくれますよね~
昔、その時期にはまだ未公開だったP'UNKの映像とか流してくれちゃったりして…ゲストに来てなくてもリリース時期にはスルーできない音楽番組のひとつです(笑)

昨日はL'7のDVDがらみで何かないかな~と録画してたんですが、先週に引き続きアルバムランキングで7位にQUADRINITYがランクイン!
しかも先週と違うPV流してくれました
DIVE TO BLUEと虹。見るのすごい久しぶりで、思わず釘づけになってしまった…。
ちょうどその頃は、やっとメンバーを認識して、音楽だけじゃなくてバンドとして好きになった頃なので、そういう懐かしい気持ちもちょっと蘇りました。あぁ~久しぶりにリンカネとか見たいな

それからDVDランキングでVAMPSさん入ってましたね!私はまだ見てないけどw
そのランキングの後、「来週発売の…」とL'7が紹介されてました。
紹介のわりにはわりと時間を取ってくれていたような…2曲もやってくれたし。
単に、初めて見る映像に時間が長く感じただけ?
それともパフスリーブの白シャツ×黒ベストのyukihiroさんに釘づけになっちゃってたからか?(笑)

とにかく、本当に31日(でも前日に買いに行くよ!)が待ち遠しくて仕方ないです。

いよいよあさってー!(>_<)

JCDも録ってみたんですが、残念ながら狙っていたCMは捕獲できませんでした。
また来週録画してみるかぁ…


あ、テッちゃんのツアー先行のメールが来てましたね。
どうやって申し込もうか悩み中。
友達を買収してみようと思ったけど、TOPのアイドルを見られると思ったらちょっと言いづらいwww
いや、めちゃめちゃ可愛いし、私は大好きですけど!
そういうのは黙って愛でときたいっていうか…(←かえって変態くさい)

そういえば、昨日のゴチャは後半全然喋ってなかったですけど(笑)、
宮野くんがしてたアクセサリーの鍵の話から、テッちゃんが昔、鍵屋さんでバイトしてた話が出てました。
合いカギ作る機械とか動かしてたって聞いて、うっかり妄想の旅に出そうになったり(←)
だってテッちゃんがなんかモノを作ってるとか見てみたいし!
その鍵の作り方を説明する時に上手く説明できなくて「よう説明できへんわぁ~」とかいちいち可愛いんですけど!!
あと、フィーフィーさんが穴のいっぱいついた鍵を持ってるって話の時に、「あれは複製しにくいからね」ってボソッと低めの声で言うのとか、「鍵で住んでるところのグレードがわかる」ってマニアックな事をさらりと言うのが男前でした☆

明日はいよいよラジアンのイベントですね~!
いいなぁ生テッちゃん…(*´д`)
近かったら行きたかったんですが…やまちゃんわりと好きだし(笑)
行かれる方は是非楽しんで来てください