桜の季節になると

瞳の住人が聴きたくなります。
私はどうも花にまつわるhydeさんの歌詞が好きらしい。

大阪では昨日開花宣言があったそうですが、うちの桜も咲き始めました~
撮影したのは20日で、その時はまだ数えられるぐらいしか咲いてなかったけど、今日は二分咲きくらいにはなってたかも。

結局J-MELOは関西では放送されませんでしたいつか再放送やってくれないかな~と淡い期待を寄せつつ…一応某所で見てきましたけど(笑)
JCDCDTVのアルバムランキングは共に2位でしたが、どれもちがうPV流れてましたね。
HONEYとレディステとflowerとNew Worldだったかな?組み合わせは覚えてないけど←

CDTVの方は着うたランキングでI Love Rock'n Rollがエントリー!
フルだったら欲しいけど、15秒じゃあな…と思ってダウンロードしてなかったんですけど、皆さん結構ダウンロードされてるんですね~。
うちの妹もダウンロードしてたみたいで、朝にすごい音量で鳴ってて時々起こされる(笑)
ランキング、入ってたのはいいけど、映像まで流れたのにはビックリでした。…いいんですかサ〇トリーさん(笑)

ほんとは両方ともL'7のCMとかDVD紹介やるかと思って録画してたんですけど…また今週録画してみます。

続きはドール話。
   
今日はI Doll@大阪に行ってきました!
そういえばこないだのacid@渋谷の次の日、東京でもやってたみたいで…事前に知ってれば絶対そっちに行ってたのに!!と帰って来てから気づいて激しく後悔…。
東京の方がブース数多いんですよね。いつかリベンジできたらいいなぁ。

今日はワンピースとニット帽を買いました
ニット帽は色違いで買ってしまった(笑)
とりあえず合うお洋服が全然なかったので、もっとカジュアルなのを作ろうっと。

こちらはワンピース

ブラウスと1つになってるので、これを着せるだけでいいからラクチン。
お店で展示されてた子が髪をサイドでひとつにまとめてたのでマネっこ~と思ったけどティーさんでやるのは無謀でした(笑)
なのでツインテールにしてみたけど、か、かわいい…(*´д`)
それにしてもこの子、実物と写真と人相変わるなぁ…実物はもっとほわ~っとした感じなんだけど。

ティーとボヘミアン(一番上写真の右の子)は同じ時期に出てた子で、すごく迷ってティーを選び、後にどうしても諦めきれなくてボヘミアンを手に入れたので、うちでは生き別れの双子設定(笑)
ちなみにボヘミアンが見つかったのは7days後の激貧時でした

明日は別件で手に入れたウイッグをカスタムしようかな