テツテツからメールが来る度に

チケット先行?!と過剰反応してしまいます(笑)
昨日のメールは違ったんですけど…。
バイルで新しく始まったコンテンツのお知らせでした。
写真見ても説明読んでも素人には何がなんだかですが、ああいうマニアックなことを全力でするひとは大好きです(笑)

スピッツのライブで、ベースの田村くんが「デートで楽器屋に行って延々とベースの話をしてたら彼女が引いてた」っていう話をしてたんですけど、それぐらい熱く語れるものがある人の方が絶対面白い。傍目で見てて←

そういえばGyaoでL'7の視聴が始まったとか…。
しかもここ一番のメインと思われる「MY HEART~」だなんて!
他の曲だったらちょっと見ようかなって気にはなるけど、これは個人的にNG。
というわけでDVDまでお預けにします。

視聴するためのソフトをインストールしなきゃならないのも面倒ですよね~…
インストールしなくても見れるのかもしれませんが、PVの方はインストールしてないとHONEYしか見れません(笑)
みんなが言ってるAnemoneがすごく気になるんですけど…ギャロの方?それともライブのやつ??