WHAT's IN?は”買い”!!

とその前に。

QUADRINITYの歌詞カード、

「テーマはコスプレ☆」@ゴチャまぜ

ってそれでええんか?!(笑)

昨日のゴチャは、しょっぱなからテッちゃんがS全開でした。
宮野くんのDVDのジャケットなどを見ながらみんなでいろいろ喋ってたんですけど、
みんなのコメントを全部下ネタに持ってくテッちゃん(笑)
…イキイキしてました…(´∀`)

そういえば収録前に髪のメンテナンスに行かれたそうで。
「誰にも髪切りに行ったって言ってないのになんでわかるん?」とちょっと恥ずかしそうにいしてて、でも「いやいや」「わかりますよ」と他メンバー。
フィーフィーさんに「なんか不思議な(髪型)…」とか言われて「不思議言うなや!(笑)」とツッコミ入れてたりして可愛いかったです

それはさておき。
昨日WHAT's IN?とCDでーたとオリスタ買ってきました。

とりあえず、WHAT's IN?はyukiヲタならずともラルヲタなら是非手に入れて頂きたい!
L'のページだけで6ページも特集ありますから!!
それにacidとVAMPSと放談とtetsuソロの記事もあり、それで460円!
…別に私はソニマガのまわしもんではありませんが(笑)
とにかくお得な一冊です

では続きは追記にて。
 
   
 
★WHAT's IN?★
とりあえず表紙に文字が載ってるだけでyukiヲタの血が騒ぐ(笑)

そんな感じで上でも述べたようにスペシャルなWHAT's IN?4月号。
まず、ページをめくっていくと最初のSCOOP!のページにアイドル…じゃなくてtetsuソロのお知らせが載ってます。
次号予告にもTETSUYAの文字があるので5月号も要チェック!
それからQUADRINITYのインタビュー
4人のショットが1ページと、一人ずつのショットが1ページずつ、次のページにはL'7のDVDとPEPSIのCMについてもちょこっとインタビュー載ってます
インタビューはL'モバやタワレコ、exite~に載ってたものと内容は同じですが、各所で載ってることと載ってないことが微妙に違う…f^_^;でもボリュームあります!
あと、アー写が合成だったことが発覚(爆)
まぁken牛乳の話からそうだろうとは思ってたけど~
でもyukihiroさんの右肩が見えていたり、テッちゃんのボトムがチラリと見えてるところにいろんな妄想を掻き立てられます(*´д`)
これは膝を立ててるのか、それともパニエを仕込んだボトムなのか…!

‥‥‥そんな衣装ヲタの戯言は置いといて(笑)

L'7についても「メンバーがそう言ってるんだからそりゃ1分45秒の映像に泣きそうになるわよ(つд`)」と納得してみたり、I Love Rock'n Rollのアレンジがアノ人だったのか!と驚いたり…濃い6ページでした。

L'の次のページはVAMPSのDVD@U.S.A.の記事と、今年のスケジュールが。
VAMPSも次号予告に名前出てましたよ
放談も毎度ながら盛り上がってます
私もkenちゃんに餃子焼いてもらいたい…(*´∀`*)

そしてacid@AXのレポート!!
レポートが1ページなのに表紙に名前が出るなんて…わかってるなWHAT's IN?(笑)
でも1ページに5枚も写真載っけてくれてます
まぁその分写真は小さめなんですが…特に斜め後ろからのやつ、もっと大きな写真で見たい…(いまだにどんなデザインなのか解明できないあのベスト…)
そんなわけで大満足のWHAT's IN?なのでした。

★オリスタ★
思ったよりWHAT's IN?に時間をくってしまったのでサラッと行きます(笑)
まず、さきどりエンタメのページにもtetsuソロのお知らせが載ってます
それからCM SPECIALのページにPEPSIの記事!
英語詞と日本語詞が載ってて…そんな内容だったのかf^_^;
インタビューは一言ずつくらいで、他でも見たことありました。
そこからパラパラとページをめくるとQUADRINITYのインタビュー。
っていうかオリスタにも…どこにも載ってないことが載ってるー!(笑)
テッちゃんのTime goes onの「これは俺も歌おうって(笑)」とか、yukihiroさんのnew worldのくだりとかこのインタビューでは初めて見たような気が…

★CD&DLでーた★
とりあえず、
acidのライブレポの捜索にえらい時間がかかりました(笑)
まず目次にacidの文字がなく…ページをめくっていくと41ページに載ってました。
1/4ページだけだったけど
でもお持ち帰りの決定打はテッツプレスのテッちゃんでした(爆)
なにあの表情ドストライクなんですけどー!
…しかし残念ながらL'の記事はナシでした
ちなみに。
CDでーたの次号予告はVAMPSが一番大きな文字だったので、巻頭来るかも?!

以上、3誌のレポートをお伝えしました。