exite MUSICの

ken interviewのボタンを連打した人←

12日っていつの時間から12日?
acidみたいに日付変わったら更新してほしいよ(>_<)

yukihiroさんのインタビューだけ読めますね。
L'モバにもタワレコのにも載ってなかったL'7のDVDについてやPEPSIのCM曲についての質問もありましたよ~

そんなL'7のDVDの映像をつい先ほどチラッと見てきました。

久しぶりのライブ映像に鳥肌×2
そしてメンバーの笑顔にヤラレました。。。

ラルクイズwwwとか言ってる場合じゃなかった。
1分45秒の映像に魂奪われました。
こうやって美味しいところは全部持ってっちゃうんだ…(つд`)゜。