L'モバのWhat's new

今月のCDでーたとWHAT's IN?にacidの記事が載るのかな?
FLASH MAGAZINEとGyaoのニュースに紛れてMAGAZINE[yukihiro]の文字!これは買いに行かなきゃ~
13日はフジマキさんのremixも解禁だし、いろいろ楽しみが

そうそう、L'モバのFLASH MAGAZINE、面白いコンテンツですね
今回のQUADRINITYについてのメンバーのインタビューが読めます。
保存できないのがなぁ…手打ちで頑張るか…(笑)
タワレコwebの方により詳しいインタビューが載ってるようです。これって店頭に置いてあるbounceにも載ってるのかな?←デジタルより紙媒体で欲しいヒト

続きはQUADRINITYとラルクイズについて。
 
  ★QUADRINITY★

とりあえず。
ベスト盤のCMなのにラルクイズ押しすぎなCMとか、そのCMを15種類も作っちゃってるところとか、セットが本気すぎるラルクイズとか、司会の大和田さんがユルすぎる件とか、内容は書きませんがメンバーの言動&行動とか…

CD以外のツッコミどころが多すぎます(笑)

でもCDやジャケットのアートワークの凝り方が申し分ない。
あの作りとデザインはパッケージマニアとしては堪らない逸品です
何度も開けては閉じ、開けては閉じ…はぁ~可愛い(*´д`)

歌詞カードの写真もカッコイイ!
とくにSオーラ溢れるkenちゃん…!!なにあの髪型めっちゃストライクー!!!
テッちゃんのふわふわパーマもVAMPSHYDEのくりくりパーマもそこまで好きじゃないけど、これはかなりツボった
テッちゃんは仕草もツボだけど、十字架とは別の、手に持ってる装飾品が…!あれ持たせた人は神!
これがあるとないとで全然写真の雰囲気変わりますよきっと。
hydeさんはね…やっぱり期待を裏切りません!
最初に出たアー写を見た時にやって欲しかった姿を再現してくださいました。壁に貼って毎日参拝するべき?(笑)
そしてyukihiroさんも期待通りwww
ken牛乳で記事を読んだ時から見たかったのよこれ(笑)
そして指の浮き出た血管に萌えたり…←
でも指フェチとしては爪まで見えてる方が好きなんだけど←←


これからCDの感想…と行きたかったんですが、書いてたら徹夜になりそうなんで(笑)、CDについては次回ということで。